ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - プリウス G's
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
シルクブレイズ プリウス専用ワイトレ
中古で格安購入!! ツライチと聞いてましたが… あまあまです( ̄∀ ̄;) やっぱりフェンダーカットしてもっとツライチにしたいので、また変更します(*´Д`*)
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2015年3月8日 21:13 あ、さとーです。さん -
キャリパーカバーとワイトレ装着
こんな感じに ブレンボタイプのキャリパーカバーと フロントに5mmのスペーサー リアに17mmのワイトレを装着しました スタッドレスから夏タイヤへの 履き替えを兼ねて行いました! スタッドレスを外し キャリパーカバーを加工してステーで固定し ワイトレ装着し 完成です 加工しながらでしたので ...
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2015年3月6日 20:54 SKTAさん -
ワイドトレッドスペーサー30系プリウス純正ホイール用リア17mm
★SilkBlaze シルクブレイズ★車種専用!ハブリング付ワイドトレッドスペーサー30系プリウス 純正ホイール用[リア17mm] 商品単価:9,550円 取り付け前の写真が無いのですが、ノーマルの心細さに比べ見た目の安定感が違います。 もう少しローダウンすれば完璧です!
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2014年10月7日 00:46 nWo-JAPANさん -
ホイールリムをツライチ化 (リア) ②
変更前 変更前 タイヤハウスに余裕(?)で入っています^^ スペーサ追後 ほどほどにひっぱれた(^^♪ セーフみたい・・・ 大丈夫・・・ ・・・ まあ、もしかしたら糸たらしの儀式を受けるかも(ーー;)
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2014年5月5日 22:47 白Gさん -
ホイールリムをツライチ化 (リア) ➀
リアにスペーサを入れるためにロングハブボルトに打ち替えます。 パーキングブレーキは使えないので、前輪にクルマ止めをします。 ディスクの裏側を除くと、ブレーキキャリパー固定ボルト(2本)が見えます。 14mmのレンチで外します。 純正のハブボルトをタイロッドエンドプーラーを使って外します。 道具 ...
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2014年5月5日 22:33 白Gさん -
SilkBlaze 車種専用ハブリング付ワイドトレッドスペーサー
プリウスのリアフェンダーは結構出っ張っているのに・・・ 見れば見る程ノーマルホイールの引っ込み具合が気になってきてw 結局定番品購入。 安物のガレージジャッキがぶっ壊れたので、車載ジャッキで片側づつ・・・w 付属の専用ナットでサクサク取付。 両側終了。 なぜかロゴを上に取り付けてしまうww ...
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2013年12月9日 11:22 ままるさん -
ハブリング付きワイドトレッドスペーサー取り付け
これです。プリウス専用ってなってます。 専用って、イイね(^-^)♪17mmですね。 本当は、17インチの純正用らしいですが、G'sでやってらっしゃる方が多いので、ヤフオクでポチりました。 取り付け前。 何気にこのままでも、良いのですが。 FF車って、どうしてもリアが凹んでる。 付けてみました。 ...
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2013年11月16日 15:30 我が主さまよさん -
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ツラツラに挑戦⁉︎
フロント7mmスペーサー装着! 斜め上から見ると、大丈夫そうです!p(^_^)q タイヤちょっとだけ見えますね!^_^ ドアからフロント側。 リヤ側、17mm+5mmで、22mm出しました! 真後ろから見ると、 取り敢えず、出てはいませんね⁉︎ (^ν^) ノーマル車高なので、フェンダーに当た ...
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2013年11月10日 16:19 Tony HONDAガレージさん
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