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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ラクティス [ P100系 ]
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ロングハブボルト取り付け
自分の記録用 キャリパー→ブラケット→ローター外す 切りかけに合わせてハブボルトを叩いて抜く ボルトにナットかませてインパクトで締める (裏のスプラインが見えなくなるまで 14mm:キャリパー裏*2 17mm:ブラケット*2 ウォータポンププライヤ、金槌
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2018年7月24日 21:10 ~やなぎ~さん -
25mmスペーサー取り付け
5mmのスペーサーから25mmのスペーサーへ変更しました 100の4穴、1.5ピッチ、25mm 5mm付いてます 25mmに交換 シャレンのホイールには逃げがなく、25mm以下だと純正ハブボルトに干渉してしまいます 純正ハブボルトが25mmなので、問題無し! ビフォー アフター ツライチになり ...
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2014年6月4日 21:46 HEIHOHさん -
ツラウチ具合 参考までに
CRkai 17X7J+47 POTENZA RE050A 205/40R17セットでのフロント側、 あと5mmはいけそうです。 リア側 スペーサー5mm入ってます。 まだ、10mmいけそうです。
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2010年12月5日 13:37 chi-bo-さん -
5mmスペーサー取り付け
取り付け前 フロント 約6mm ホイール 16×6.5JJ OFF+45 取り付け前 リヤ 約22mm 今回取り付けたもの ホイールスペーサー 5mm 取り付け後 フロントはいい感じだけどリヤはまだまだかなぁ
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2010年9月23日 03:50 くわっさん -
ツライチ目指し・・・
ワイドレッドスペーサー取り付けしようとタイヤを外し、スペーサー取り付けしようと思ったら、ハブリングが邪魔をし、収まりません・・・ さてどうしよう??固着していて取れん(゜ε゜;) 知識が全くないので、携帯でいろいろ検索したら、結構ヒットしまして、それを参考に・・・ CRCを吹きつけ、しばらくし ...
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2010年3月17日 20:02 ヒロティスさん -
ワイドトレッドスペーサー専用ハブリング取り付け
ホイールを外しました! ワイトレは外さなくていいと思っていましたが、 ノーマル?リングがワイトレ内だったので外せません。 面倒だけど、ワイトレごと外しました。 ワイトレはキッチリ締まってました。 もちろんそうじゃないと困るのですが(笑) ワイトレ外してこんな感じ! リングが結構キッチリハマってい ...
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2008年6月8日 00:02 まにさん -
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