取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ラクティス
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純正クランクプーリー加工
純正クランクプーリー 加工前 右側の不使用プーリーとディスクが一体物で ゴムダンパーを介し左側のメインプーリーが接合されてます 加工後 参考までに純正はゴムダンパーで接合されている2ピース構造な為 長い目でみれば経年劣化にて最悪バラバラになる事も稀にあり Σ(-∀-;) 加工屋さんい ...
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2012年5月27日 21:09 スギドンさん -
クスコ オイルキャッチタンク 装着作業
本体はこんな感じ。 作りはしっかりしていて、強固なもの。 装着場所を考慮し、横置きタイプをチョイスすることもできます。 ただ、中身(構造)がどぉ~なっているかは不明。 今回は、付属ホースは使用せず、本品2mを別途購入し、使用。 理由については、パーツレビュー参照。 まずは、付属ステーを固定 ...
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2012年4月28日 16:40 なんちゃってsennaさん -
クランクプーリー交換
オルタ固定ネジを緩めベルトを外します 右タイヤハウスより アンダーカバーを外せばクランクプーリーが見えます という事で純正プーリー取り外し (正ネジ19mm 位置固定用ピンの抜け紛失&入れ忘れに注意し 軽量プーリーを取り付けます 規定トルク128n・m (13k ベルトを復旧し エンジン ...
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2012年4月22日 11:28 スギドンさん -
塗装したエンジンカバーにステッカーを
スーパーオートバックスでみつけた630円のTRDステッカー エンジンカバーと… ルームミラーにつけました
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2009年11月20日 16:37 yu-1216さん -
オイルキャッチタンク取付け
エンジンからオイルが吹き出る様な走りをする事はなかなか有りませんが、何かの保険としてオイルキャッチタンクを取付けてみました。 ヤフオクも盆休みで動きが止まったのか? 少し安く落札出来ました。 取付けとしては赤丸をつけたホースの間にコレを通して取り付ければ良いのですが、純正のホースを切って使うのは ...
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2009年8月21日 21:39 元祖・河内のおっさんさん -
オイルキャッチタンク取り付け!
UGにて¥5990で購入 まずグリル外しま~す しかし!外したはいいが狙っていた穴がバンパー外さないと使えない! 急遽こちらの穴を使用 M6のボルトとナットで1点止め あとは配管 エンジン部はここから あとはタンク経由してチャンバー部に戻して完成~ 多少は見栄え良くなったかな?
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2009年1月2日 21:44 朱月さん
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