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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    エンジンカバーを外します。 更にプラグコードを外し、プラグレンチにてプラグを外します。 新旧比較。 それまでのプラグもまだまだ使えそうだったけど新品に交換。 同じプラグなので効果の程は…ありません。

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    2008年8月17日 13:31 たっぷさん
  • ダイレクトパワーハーネス装着

    エンジンカバーを外し ダイレクトコイルカプラーにハーネスを割り込ませバッテリー+-に接続するだけ 後は配線を整理しエンジンカバーを取り付け終了(^_^)v

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    2012年3月21日 19:59 スギドンさん
  • TRDイリジウムスパークプラグ:レーシング(ロングリーチ)

    TRDイリジウムスパークプラグ:レーシング① TRDイリジウムスパークプラグ:レーシング② TRDイリジウムスパークプラグ:レーシング③ TRDイリジウムスパークプラグ:レーシング④ 純正プラグ① 純正プラグ②

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    2010年7月12日 19:27 nWoボノさん
  • スパークプラグ交換

    1回目 2016/2/27 64,349km 2回目 2019/7/26 111,427km NGKイリジウムプラグRX LKAR7ARX-11P

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    2020年12月30日 20:27 おやまんさん
  • DIC-R  ダイレクトイグニッションシステム

    前から 取り付けしたいと思っていた物でした。 多くの方がモデリスタで取り付けている様でいつか行ってみようと思っていたところでした。 エンジンカバ-を外し ダイレクトイグニッションを抜き取ります。 赤物がDIC-Rで 下からはめ込み 上までもってきます。 ダイレクトイグニッションを各気筒に戻し  ...

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    2010年5月21日 12:30 克ちゃんさん
  • プラグ交換

    デンソー・イリジウムタフ 交換距離:4万3777キロ。 2

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    2011年2月11日 19:57 ぼうちゃんさん
  • プラグ交換

    前回プラグ交換からだいぶ期間も経っているので夏休みを使って交換しました。 先ずは、エンジンカバーを外します。 次にイグニッションコイルのカプラーとM6 ネジを外します。 プラグレンチが入らんので、有り合わせの工具で緩めます(゚ー゚;A こちら外したプラグ。 白い・・・ 熱価を上げるのは正しい ...

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    2009年8月28日 21:40 たっぷさん

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