トヨタ SAI

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - SAI [ AZK10 ]

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  • ツライチ化

    フロントは225/35/19/8J/+41で左右個体差があるので それぞれに5mmと10mmのスペーサーをかましてます。 リアは245/35/19/8.5J/+32で荷物を載せるとややキャンバー付きます。 ツメ折りできなさそうなボディなのでこれが限界かな? 飽きたらキャンバーアームで鬼キャンに・・ ...

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    2012年12月17日 17:48 tomcat.さん
  • ワイドトレッドスペーサー15mm取り付け後輪のみ。

    九台目です今日はかなり寒かったですが一働きしてきました。 後輪のみワイドトレッドスペーサー15mmをかましてみました。本当は5mmでも良かったんですが試してみたところハブナットのかかりが少なく却下。 じゃ10mmのワイドトレッドスペーサーと思いましたがスペーサー自体を純正ハブボルトに止めるナット ...

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    2012年12月1日 16:01 九台目さん
  • 測ってみました

    私もここでの情報はかなり参考にさせて頂いたので、情報を公開致します。 ご存知の通り、YOKOHAMAさんのホイールはリムよりもスポーク部分が一番外側に来る物が多いです。 クロイツァーやモデル7もそうでした。 目測でメジャーを当ててる辺りが一番外側だと思います。 実際の数値は、2~3mmです。 メジ ...

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    2012年2月11日 12:58 チチッさん

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