トヨタ SAI

ユーザー評価: 3.76

トヨタ

SAI

SAIの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - SAI

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

    難易度

    • コメント 1
    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 走行中のカタカタ音ヤバし( ´;゚;∀;゚;)

    悪戦苦闘しつつもなんとかフロント両側のスプリングを交換できたので、乗ってみました! 平坦な所では劇的な変化を感じませんが、路面がボコボコしていると明確に違いが出ます(*≧ω≦) まず、「バンッ」という底付きのような音がしなくなりました(笑) これはもう間違いなく、スプリングが適切な長さにな ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2019年12月24日 14:14 ワルギリアスさん
  • 減衰調整しやすく。内装剥がし。

    左リヤ 右リヤ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年4月13日 14:43 あやせえりさん
  • トヨタ/スバル純正部品 86/BRZ リアショックアブソーバボルト&ナット

    激安カスタムでプリウスで人気のトヨタ・スバル純正部品のリアショックアブソーバのボルトとナットを交換してみました。プリウスでできるならSAIでもできる精神です。(笑) ボルトの品番がSUから始まることから、スバルからトヨタへパーツの供給をしているのではないかと思います。 SAI純正ボルトよりやや短い ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2019年2月22日 17:34 mike190さん
  • 減衰力調整

    自分のSAIに装着してるTEINのFLEX Z 減衰力が16段階の調整が出来るのですが乗り心地がしっくりこなくて(^^; フロントはHARD側から3段目でまあいい感じ! 問題はリアでなかなかうまく決まりません(^^; 減衰力調整ですが、フロントはボンネット開ければそのまま出来ますがリアは内 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年8月16日 21:19 謎才#21さん
  • トヨタ純正キャンバーボルト交換

    before after 多少内側に入りました(笑)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年10月31日 10:25 ひっちゃさん
  • スタッドボルトへロードノイズ低減プレート取付

    それではいきます。。。。でも。いきなりここからです。。 以前からやろうとしていたので、やれんのーさんの整備手帳はバッチリ頭の中に叩き込んでありました。 サクサクッとばらせました。有り難うございました。しかし面倒くせえーーー それと、エグゾーストに唾をペッつとして「ジュジュジュ」となるうちは作業し ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2013年10月1日 20:36 九台目さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)