トヨタ シエンタ

ユーザー評価: 4.25

トヨタ

シエンタ

シエンタの車買取相場を調べる

ナビ回りのガタピシ音 - シエンタ

 
イイね!  
get.love.wild

ナビ回りのガタピシ音

get.love.wild [質問者] 2023/01/09 18:02

ナビ回りのガタピシ音が以前もありましたがひどくなってきました。ナビのパネルを取って100円のクッションを貼ったのですが改善せず。どちらかというとナビ上部のダッシュボード辺りからします。何か改善方法がありましたらお願いします。

回答する

新着順古い順

  • get.love.wild [質問者] コメントID:1708452 2024/03/03 16:05

    ありがとうございます!その後ダッシュ裏に制振材を貼ったら収まりました。またでたら試してみます。

  • クニボー コメントID:1708193 2024/02/19 10:26

    初めまして。 投稿されてからだいぶ経っていますが。。。『ガタ・ピシ』音気になりますよね。。。 当方はパネル爪やスポンジにシリコンスプレーを吹いています。馴染んでくると『えっ』って程なくなります。他のパネルも外したあとに音が出てきたら、吹くと止まります。あくまでも当方の主観ですが。。。お手軽に出来ますから試して見てはどうでしょう?

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)