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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 7M-GTEU エンジン オーバーホール ㉙ A340E トルコン 組付

    やらなきゃ良かったトルコン整備・・・ まぁ バラシてしまったので 組付けます。 今月に入り 仕事が少し落ち着き 早く帰って 来れるので 平日 仕事終わってから 毎日 少しだけ作業が出来ました。 左:昭和61年式 ATオイルパン 右:平成2年式 ATオイルパン 先回の整備手帳で 展開しました ...

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    2023年8月6日 02:43 拓ボンさん
  • デフ交換 (純正LSD→純正オープン)

    純正LSDのサイドギアからお漏らししているのが発覚したので、一時的にデフを交換することに。 まずは、ストックのオープンデフの汚いオイル抜いて〜 10号向き変えて〜 ジャッキアップ! コイツが手強かった びくともしないので、、ヘルプ要請。^^; 無事、交換完了〜 Thanks M氏T氏 お漏らし ...

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    2019年8月28日 11:14 NaO@MZ20さん
  • MTを積むためにまずパネルを切りました❗ 暑くてなかなか切れませんでしたが、暑さに耐えてパネルを切りました❗ またjzz30はMTはATより少し前側に着きます❗ 切るめあすとしては下から見るとシフトパネルにナットが全部で6本あります❗ ATはリア側4本で固定しています❗MTは中間の4本で固 ...

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    2015年12月13日 22:11 タカシjzz30さん
  • R154ミッション コントロールシャフトシール交換

    シフトがグラグラ、クリック感ゼロでしたので、シャフトシールを交換。その他必要部品もモノタロウで注文。 シフトレバーブーツ、シフトブッシュ、ガスケットも購入。全部で¥1800ぐらい。部品番号さえ分かれば簡単に購入できるので便利ですね。 シフトを外し確認しましたが、シャフトシールは何処でしょう?台座? ...

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    2021年3月14日 21:12 Mr.bさん
  • アリスト流用強化ドライブシャフト交換

    前回交換できなかったドライブシャフトの代替品が確保できたので交換しました。 JZS161用が取り付け部分形状、長さが全く同じで太いので安くて新しい強化品になります。タイミングよく中古が見つかったので交換です。 JZZ30ソアラ純正 実測26.5mm JZS161アリスト純正 実測29.5mm 当面 ...

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    2018年12月30日 17:43 twinturboさん
  • リヤエンジンマウント交換

    ソアラの調子が悪く、下廻りを眺めてたら・・・何か違和感が・・・ リヤエンジンマウントが下がってピン?が突き出ている‼️ こんな感じ 数年前からストックしていた新品に交換することに ATミッションのオイルパンに角材をあててその下からジャッキで少し持ち上げます。 いきなり外した画像ですが 順序は・・・ ...

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    2020年8月8日 15:53 よっぴ2さん
  • IKEYA FORMULA フロント ロールセンターアジャスターピロ・ロアアーム交換

    IKEYA FORMULA ロールセンターアジャスターピロ・ロアアーム 強固な造りで純正よりも重い ピロジョイント部分 ロールセンターは純正値0~15mm補正可能 (カラーは1枚5mm) 取り外した純正ロアアーム 5年前に交換したTRDブッシュ(絶版)はまだ使用出来そうので予備用に保管 各部の ...

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    2017年2月16日 18:24 千葉chanさん
  • 1UZ ゲトラグ クラッチ交換

    レリーズベアリングと思われる異音と感触があったため、交換をすることにしました。 ゲトラグ化して早6年。1年ちょっと前にミッショントラブルがありましたが、そろそろディスクも交換時期にきているか? 交換のためには、ゲトラグを降ろさなければなりません。 自分のミッションをまじまじと見るのは初めてかも ...

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    2013年3月11日 00:57 千葉chanさん
  • オートマソレノイド 交換 その2

    いよいよ、オイルぱんを剥ぐって交換です。 もっと真っ黒と思ったら意外と綺麗😍 ソレノイドバルブ 新旧比較 ストレーナー新旧比較 取り付け~完~ 液体シールを盛って、オイルパンを復旧 今日はここまで 明日オイル入れてテストラン 治っていることを祈ります 続きはまた明日⚪ ATオイルは真っ黒でした。 ...

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    2019年9月7日 06:09 秀Pさん

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