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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ダイレクトイグニッション取付

    いきなりですがプラグコード撤去 ※取り付け効果訂正します。 6速ギア固定1500rpmから普通に加速します🚗 オーバーラップしまくりのハイカム入ったエンジンでは考えられない安定です。 1000〜2000rpmの効果が極端に高いと思います。 今までは2000rpm以下は全く使い物にならなかっ ...

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    2024年4月17日 09:27 GZ20-OSSAN-RP0 ...さん
  • 電流爆破デスマッチ

    そーいやそろそろプラグ換えななー💧 いつ換えたっけ?💧 カバー外すとやたらチウニングカァに見えるwwwww ふはーキッタネ・・・ エアーブローで吹いて 10mmのソケットで3つのステーを外してプラグキャップをヌキヌキ❤️ wwwww とっくに終わっとる(;ω;) 直列6気筒DOHC ツ ...

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    2017年4月8日 15:21 日本道路攻団さん
  • プラグのカプラー交換

    以前ヘッドパッキンを替えたときに一緒に購入したカプラーを今日やっとかえましたf^_^; 何故白色かがいまだに不明です(>_<)

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    2009年2月15日 20:57 MAKOTO30さん
  • プラグ交換

    走行距離:26000km 距離は走っていませんが年式が…。 元旦の早朝から自分で交換( ̄^ ̄)ゞ プラグはお気に入りのNGK PremiumRX。 エンジンカバー・エアインテーク等外し、イグニッションコイルの周りを整理。 V8エンジンなので左右合わせて8本…。 狭すぎてプラグレンチは殆ど役立たず ...

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    2023年1月1日 18:24 nobu420さん
  • ブーコン取付けEGルーム編&プラグチェック

    1JZツインターボの最大の難関は奥のタービンです。 最初はインテークパイプとブローオフ等外してしまわないとΦ6ホースが交換差し換え出来ないと考えていました。 みんから整備情報によりエンジンの一番後ろにわずかに隙間があり、上から見るとわずかにアクチュエーターが見え、なんとか作業出来ることが分かりまし ...

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    2009年3月20日 18:21 やまねこ55さん
  • プラグ交換

    なぜか6千回転以上吹けなくなったので、とりあえずプラグ交換。 自分のソアラはプラグコード的なものがついてるから、他のに比べれば楽なはず。 ダイレクトイグニッションがエンジンの上に乗ってるしね。 交換完了後、ドキドキの試乗・・・・ 直ってなーい(;一_一) よーく見たら4番のコイルのカプラー割れだっ ...

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    2010年11月23日 01:20 BUTAさん
  • 手に汗握る“プラグ交換 ”(爆)

    すぐに終わるさ~♪ “プラグ交換”だもんよ(笑) そう思ったのが甘かったw(°O°)w 。。。外れないやんけ↓ ゆ→たさん&チバラキ君の若手2人でさえ“悪戦苦闘”(T_T) 1時間経過。。。(汗) 無事完了(@_@;)こんなハードボイルドな作業だなんて(笑)

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    2010年6月27日 02:43 シルバ。さん
  • IRIWAY 8

    放置からの復活作業でとりあえず自分でできる範囲のプラグ交換。プラグレンチを持ってなかったのであわててアストロプロダクツで購入。

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    2012年8月30日 22:59 とれの店長さん
  • プラグ交換(アイドル不調・回転数ハンチング修理への道)

    第4段としてプラグ交換。 交換したのはこちらのプラグ。 NGKのイリジウムMAXプラグ。 こちら取り外した古いプラグ。 1本だけオイル付着あった以外は問題なし・・・ しかも全部固着してるしorz とりあえず全部交換した結果、 特に変化無し。 エンジンのかかりは少しよくなりました。 さ ...

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    2012年7月24日 18:50 もぐる!さん

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