サスペンション関連 - 整備手帳 - スプリンターカリブ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
フロントスタビブッシュ、ブラケット交換
ジャッキアップしてウマをかけます。 写真は左前のスタビブッシュとブラケットです。 外すのはこの三ヶ所です。 写真真ん中と右側が19mm、左側が12mmです。19mmソケットはディープが必須です。 ブラケットを両方外して、スタビライザーがだらんと落ちた状態です。 スタビライザーってマジで重いですね ...
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2018年7月15日 00:32 珍判さん -
純正タワーバー付けた。
うちのカリブちゃんにはタワーバーすらありません; とりあえず付けられるものは何でも付けて下さい状態(笑 まずはエンジンルームが汚かったので 固く絞った雑巾で拭き拭きしました。 ・・・まだ汚いな(笑 用意したのはカリブAE111G用純正タワーバー。 ポン付けなのでストラットのところの ボルトに ...
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2005年8月15日 14:04 あちさん -
リアショックのメンテナンス
流石に使い込んだだけあって、リア足の(特にL)ショックの動きが悪くなったので、明日、ショックにサロンパスかピップエレキバンを貼ってみよう♪ 世の中には貼るだけで性能がアップするブツがあるらしいから、サロンパスでも効果あるに違いない 効果の程は追記します←マヂかよ(爆 つかメンタム塗ってもいい ...
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2014年6月4日 21:46 GOAさん -
フロントの底付き解消?
スプリング交換後から底付きに苦しめられるも ハンドリングのレスポンスが良いのでノーマルには戻せず、我慢していた。 しかし、底付きの衝撃に恐怖を感じており、 K&M ラバースペーサーを装着。 効果あるか・・・ 装着前はこんな感じ 装着後、結構良い感じ。。。
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2015年3月2日 22:36 ゆじ98さん -
スタビのブッシュのメンテナンスについて
この車はフロント、リアともTRDの強化スタビに替えてありますが、勿論この取り付け部のブッッシュもノーマルからTRDのウレタン製に変更しています。 このウレタン製のブッシュは定期的なメンテナンスが必要です。それは一定期間ごとにここを外してシリコングリースを塗布してやる必要があるのです。 もしこれを怠 ...
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2003年7月10日 14:01 GOAさん -
車高調減衰力調整用穴開け。
車高調の減衰力調整が折角付いてるのに、 フロントはともかく、 リアはスピーカーカバーが付いてて、 外さないと調整できません。 めんどくさいので、穴を空けちゃいましょう♪ スピーカーのカバーを外して。。。 図の位置に穴を空けます ハリーは100均で20φのホールソーを買ってきて、 ドリルで穴開け ...
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2007年8月6日 01:36 ハリーさん -
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久しぶりにUP!UP!
お久しぶりです、生きてます。 眠っていたパーツようやくつけました。 バーディクラブの車高調で~す。 15段調整の真ん中にしてあるのですが はねまくります・・(腰が・・泣 あとアライメントとラジエター液のフル交換もしてあげました。
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2006年9月1日 00:13 クラ☆さん
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