取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - スターレット
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クラッチマスターシリンダーASSY交換
クラッチマスターシリンダーASSY 11600円 オイル代、交換作業代 9196円 消費税 1704円 合計 ...
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2016年3月5日 15:41 白グレさん -
トランスミッション交換 下ろし
エンジンルーム内のミッションをおろすために邪魔な配線類 コネクタ バッテリー エアクリ センサー類を外します レリーズシリンダーを外しておきます 上側で緩められるボルトは全部緩めます スタータ ミッションボルト 配線のブラケットも外します シフトワイヤー式なのでシフトワイヤーを外します ピ ...
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2009年5月5日 15:44 メタルジャンキーさん -
グリスアップ トランスミッション
これは元ついていたミッションです 分解するとこうなります インプットシャフトとスプラインとレリーズベアリング フォーク を清掃します 清掃後 インプットシャフトとスプラインとレリーズフォーク支点に二硫化モリブデングリースを塗ります レリーズフォークにも塗ります ここはレリーズベアリングが当たる ...
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2009年5月8日 16:36 メタルジャンキーさん -
ドライブシャフト交換
いきなり抜いたドラシャ(左)と予備前期82ターボ用(右) シャフト径は左側は前期も中後期、91ターボも同じ 今回がドラシャ交換初めて。約11年乗って今まで折れてないのは奇跡か? 今回はなんとなく感覚でハンドル切ったときに何か違和感が出てきたので交換した。 へーこうなってるんだー(棒) 抜くときは長 ...
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2023年3月10日 12:40 ねこはねこぜさん -
ミッションギヤ比変更等
トヨタ純正ミックスクロスミッションから純正ギヤ比に変更。(3・4・5速) ファイナルは4.312のまま セカンドギヤ、セカンドシンクロ、リバースギヤは新品交換。 他はストックから使用。
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2019年10月22日 10:11 バンノさん -
ロアボールジョイント・タイロッドエンド交換
タイロッドエンドはプーラー使ってササッと ロアボールジョイントはドラシャ外すのが面倒だったのでついたまま。ナット少し緩めたら横からナックル叩いたりロアアームを下に叩いたりの繰り返しで摘出… メインはロールセンターアダプターの取り付けだったので10.9のボルトやら買ってきてトルク管理して無事終了(ロ ...
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2022年3月14日 10:11 タナカさん -
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スターレットのミッション
myスターレットのミッションなう 固着&古くて2台とも抜けない(泣) なのでLSDのイニシャル測ってから EP71のをマウントだけEP91に 打ち変えてEP71ミッション使います。 希少なC52用クロスミッション(フルクロス)と 輸出EP71にしか付いてないファイナルギア。 物だけはいっち ...
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2015年4月16日 14:03 まこdashさん
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