取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - スターレット
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タイロッドエンド交換
まあ、毎度のごとくジャッキで上げてウマかけて、タイヤを外しましょう 始めにタイロッドエンドのロックナットを緩めておきます。 タイロッドエンドを外してからだと力が入りづらいので、先に緩めるのがおすすめです! このロックナットを緩めてから手締めして、チョークなどで合いマークをしておけばほとんどアライ ...
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2018年2月22日 13:03 AO@コペスタさん -
EP91 スターレット ミッション乗せ換え
筑波でミッションブローさせてから一時抹消して放置してましたがいつまでも放っておくわけにはいかないのでC56ミッションに乗せ換えます まず準備としてはミッション周りのパーツを外しておきます。 アンパネ、左ロアアーム側のアンパネ取り付けステー、エンジントルクダンパー、バッテリー、オイルキャッチタンク ...
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2022年7月9日 02:33 amsmさん -
ドライブシャフトブーツ交換
先日、長距離ドライブに行ってきた後労い洗車をしたのですが、その時にドライブシャフトのブーツが破れている事に気付きました・・・。インナーフェンダーをブラシで擦ったら、灰色のグリスがベットリ・・・( ´ㅁ` ;) 覗いて見たらこの有様でした(悲) 今回新しいブーツに「スピージー」を使う事にしました。ノ ...
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2021年11月9日 16:54 カゲカロさん -
【過去の記録】オートマ交換
忘れそうなので記録。 診断では、オートマが滑ってるとのこと。 修理費用が高額なため買い替えか悩んだが結局、修理。 走行距離 約14万Km ディーラー 合計 \170,000 リビルトAT \135,000 工賃 \43,470 保証書付き ジャパンリビルト(株) 1年、または2万Km
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2014年2月15日 08:45 BatterFGさん -
クラッチ交換&その他諸々
取り外された3点セット 段付きが・・ 中古のカバーがあって良かった スリットが無い・・ これも限界だった 崩壊系? これも限界だった モゲなくて良かった・・ これも限界だった(汗
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2013年2月16日 23:05 やおやさん -
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クラッチマスターシリンダー
内部に少し虫食いが有るのでーアッセンブリー交換したかったのですが、7年前の時点で既に製廃でしたー(*_*) ところがスターレットの神様のようなお二人にお会いした際、マークⅡのがシリンダーだけ共通とおしえていただきーゲットー(*^_^*) プッシュロッドが5ミリほど短いのでー付け替えー(*´∀`) ...
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2018年7月2日 18:27 ★ラジオネームは韋駄天バナナ★さん
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