車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - タンクカスタム
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
点検の為、車高調整
今回は、4.5で調整 地上高からフェンダーアーチまで582 リア全上げ 地上高からフェンダーアーチまで590
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2022年2月12日 19:25 ZIN@B.P.ORGANI ...さん -
リヤアジャスター確認
アジャスターを抜いた情報 かなりの遊び バネの外径が大きく、ゴムよりはみ出てボディに干渉… 結果は、リヤアジャスター戻す フロント リヤ
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2021年9月5日 15:22 ZIN@B.P.ORGANI ...さん -
ディラー点検の為、車高調整🎵
アジャスター全上げ 35mm アクスルを少し上げて… ショックの長さを調整 195mm フロントは55mmに! F595 R595
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2021年3月7日 05:16 ZIN@B.P.ORGANI ...さん -
リヤ車高調整(ロックシート抜き)♪
前回、ガレージジャッキでは馬がかませなかったので、板2枚重ねて慎重に上げました💧 17mm… いつも14と間違える笑 アジャスター洗ってロックシート抜きました バネを戻して完了⤴️⤴️ フロント(調整幅150mm)573mm リヤ(ロックシート抜き)570mm
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2021年2月23日 06:26 ZIN@B.P.ORGANI ...さん -
フロント車高調整🎵
フロントジャッキアップ🎵 馬をかまします🎵 ロックシート硬くて苦労しました💦 ゆるーく閉めました💧 17mmで設定🎵 前回、リヤの車高調整した時にジャッキアップした際、上がりきらなかったので板をかましてなんとか行けました… 板がズレない様に慎重に作業しないとダメですね… 車高調整後🎵
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2021年1月15日 05:52 ZIN@B.P.ORGANI ...さん -
リヤ車高調整②
ジャッキは左右であった方が、作業はやり易い 調整後、ボルトを入れて終了 使用した工具 フロントタイヤへ歯止め代わりの板
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2020年12月20日 20:43 ZIN@B.P.ORGANI ...さん -
リヤ車高調整
ガレージジャッキにて上げるも、馬がかませず サイドでジャッキアップして馬をかます 現状、あと1センチダウンの量 ジャッキで支え、ショックのボルトを抜く 17㎜ 逆側も同様に ボルトを外した状態 ボルトを抜く際に、ジャッキで支えていないと抜けない 全下げ状態・・・ これ以上のダウンはロックシー ...
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2020年12月20日 20:27 ZIN@B.P.ORGANI ...さん -
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