取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - その他
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点火コイル交換
約30年前の機械 いつ突然死するか不明なので 点火コイル交換です。 ちなみにセミトラ。 たまたま安かった デンソー GTコイルに変更。 ポン付け! これで 安心!
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2020年3月2日 20:16 ALMERA(アルメーラ)さん -
フォークリフト(2FG-9) プラグコード交換とガソリンレベルレジスタの軽整備
半世紀前(1965年)に登場した3Pエンジンのプラグコードの交換です。 長時間の使用でプラグコードも硬化して針金みたいになっています。 代用したのはマツダ用のプラグコードで、長期間誰も買わないので買ってみました。 レジスタタイプみたいですが、当時のエンジンにレジスタなんて存在したとは思えません。 ...
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2016年5月3日 18:48 ランクルマニアさん -
プラグ交換(29,866km)
まあ、そろそろ3万kmってことで、プラグ交換でもしようかと思い、どうせするならirigiumかなということで、DENSOのイリジウムプラグに交換することに。 これが、型番。 SK20R11 で、こっちがオリジナルのプラグ。 NGK;BKR5EYA ちょっと、端っこが丸くなってきてますね。 で、イン ...
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2008年12月9日 23:55 ヴィオさん -
スパークプラグ交換、途中で断念
まずここで断っておきますが、 私は、FF横置きのエンジン形式が嫌いである。 なんと言っても整備性が悪すぎる。 詰め込みすぎ、スペース無さ過ぎ。 自分で整備しない人にとってはどうでもいいだろうが、 自分でやりたい人にとっては、はた迷惑なレイアウトにしか思えない。(笑) とはいえ、どんなクルマにも ...
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2009年3月21日 10:59 ロマンさん -
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スパークプラグを交換したよ!
ビートの不調&車検が落ち着いたので交換~ イマドキのクルマはヘッドカバーのカバーがあるんですな! デスビが無い。ダイレクトなにがし。ハイテクです。 プラグは相当減っていた。けど走っちゃう・・・・
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2013年10月7日 21:32 man-zさん
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