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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ヴェルファイア

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • これが…限界か〜?…

    更にミミを薄くして3mmのスペーサーを追加してみた… でも…沈み込んだら…リヤクオーターが曲がりそうです…

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    2013年11月4日 18:12 コチャチキさん
  • ヴェルファイア!フェンダーツメカット!

    WORKラスターレRT2!!! リアは21インチ9.5J+20を装着!!! 3度のキャンバーをつけてますが・・・ リムとフェンダーが接近して、ちょっとキワドクテ!!! ツメをカットしました♪ サンダーでカットしましたが! 暴走モードで勢いよく逝ってしまうと・・・ ワイルドに ...

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    2013年3月15日 00:07 シャンク!イシカワさん
  • リア16mmワイトレ取り付け

    家に16mmのワイトレ転がっていたのでリアに付けてみました^o^ 純正ホイール用ですがハブリングを取り付ければ使えるかな〜♪ 取り付け前 引っ込んでますね〜 サイズは9J+38です。某雑誌に書いていたサイズそのまんまですw ジャッキアップしてタイヤ外しました! ホイールクソ重いですw ちなみに恥ず ...

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    2016年4月8日 16:19 VELLRIKIさん
  • リアの5mmスペンサー外し。。。

    リアのサイズは、20インチの8.5J +25で、 5mmのスペンサーを入れて いい感じでしたがぁ・・・ フル乗車のときに、悪路でジャンプしたときに タイヤのサイドが擦れることが判明。。。 泣く泣く外しましたぁ・・・。 ちなみに、タイヤは245/40で 足は、ダウンサスのTi2000です。 ...

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    2009年11月11日 21:17 響88さん
  • ツラ出し

    フロント用15㎜ハブ付きワイトレ 純正ホイールでも今後使えるようにあえてホイール側も純正ハブ径 リア用20㎜ハブ付きワイトレ こちらもホイール側も純正ハブ径 あえて純正ハブ径にしてるため、今使うとハブ付きが無意味になるのでこちらも用意 フロントのbefore フロントのafter リアのbefor ...

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    2021年6月9日 11:58 ニーナ!!さん
  • ツライチ・・・イマイチ

    フロント20ミリ、リヤ25ミリ入れましたが リヤはまだまだ入りますね。 2 3

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    2011年1月29日 08:33 へっさん
  • ホイール&タイヤ交換

    悩みに悩んだ挙句、やはり3ピースホイールへの拘りは捨てられませんでした。 前車ではWeds クレンツェ クリシュナ 21インチでした。 今回は、Weds クレンツェ エルアボラ 22インチにしました。 タイヤは、245/30R22。 フロント リヤ 右前方からの眺め リアは、ツライチでこれ以上ど ...

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    2012年7月6日 20:23 ベスパパさん
  • ワイトレ交換 15mm→10mm

    交換前。 ツラッツラです(汗) 交換前。 ちなみに15mmのワイトレ付けた状態で、純正のハブボルトの出っ張りは、8mmでした。 シュバートSC4の内側です。 ハブボルトの逃げは、あまりありません(汗) 10mmのワイトレだけを付けて仮組みしてみたら、案の定純正の飛び出たハブボルトが当りアルミを装備 ...

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    2010年7月10日 08:10 souzenさん
  • ワイドトレッドスペーサーでツライチ化

    20インチのホイールを入れたのですが、F・Rともにインセットに余裕があったので、スペーサーを入れてみることにしました。 選択したのは、K’spec製のスペーサーです。 (ホイール) F:8J×20 +32mm → 10mmスペーサー R:9J×20 +38mm → 15mmスペーサー リアにワイ ...

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    2011年12月31日 19:24 Schumi73さん

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