取付・交換 - 過給器系 - 整備手帳 - ヴェロッサ
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BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/
BRZ タイプS AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力
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2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん -
オイル漏れ修理+α!
オイル漏れ修理を依頼するついでに・・・ 蝸牛さんを交換して頂きました!! ん?写真では分からないですね(?_?) 肝心のオイル漏れはオイルフィルターの根元の六角からみたいです 暗い中に純正のタービンが見えます(嘘) 感想は・・・ キタ━(゚∀゚)━!って感じです!
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2011年11月1日 17:12 ソアライン?さん -
キャッチタンク取り付けとLLCホース交換+RECARO取付
はっきりいってため息でます。。。 まずはシート取付です。ハーネスが面倒です。 パワーシートのサイドカバーの中のモーターのカプラーが非常に面倒です。 最後のレール取付はトルクをしっかり考えればOKです。 それがしっかりできてないとスライドが固くなります。 純正を外すときは後ろのビスから外さ ...
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2009年10月21日 15:46 鉄心さん -
ブローオフ、パイピング取り付け
ブローオフの台座を溶接してもらったパイピングを取り付け。 リターン式にするため、サージタンク側のホース取り付け部分をフランジサイレンサーと、補強のためにガスケットから型取りしたプレートを自作。 取り付け終了。 ブローオフから伸びている4Φのホースは、取り回しの関係で長くなってしまうので、途中からア ...
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2007年11月24日 22:47 ぐんそうさん -
トラスト インテークパイプ
バンパーはずしたのでついでに付けました。 今までなかなかつかなかったんですけど 角度・パワーフロー干渉は気にしないこと にしました。 おかげでパイプの取り回しが変わり フォグとパイプがあたってバンパーの チリが出ません。暑すぎて とりあえず作業終了しました。
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2005年8月20日 18:46 COTOLIさん -
HKSレーシングサクションの取り付け
装着前です。 メタルフローを外したところ。 パイプ類をすべて外し、タービン前のインテークも全て外します。 このときリサキュレーションバルブも分離します。 このとき、ブローバイホースの破れが原因で、ブローバイのオイルが漏れていることに気づき。 エアフロを見てみたら真っ黒。 反対側は汚れがあまりあり ...
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2005年6月12日 21:23 華魔虎さん -
ナイトペイジャーアルミインテーク取り付け
ターボ過給後のインテークパイプの交換です。 まずサージタンク側より交換しました。取り外しは工具が入らなかったのでスパナで地道にはずしました。取り付けはかなり力を入れないといけなかったので、ガラスクリーナーで少し滑らせながら取り付けました。バンドの締め付けは、工具が入るところまでバンドを動かして着け ...
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2004年6月29日 21:48 いーちゃんowner ZC3 ...さん -
ブリッツブローオフバルブ取り付け
箱から出した中身です。メタルフロー付です。 まずは作業の邪魔になるインテークホースをはずします。インテーク側に異物が入らないようにウエスでふさぎます。 次に純正のエアバルブを取り外します。 そしてブローオフバルブを取り付けます。その後は説明書を見ながらエアホースを取り付けます。 最後にはずしたイン ...
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2004年6月20日 01:19 いーちゃんowner ZC3 ...さん
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