ブレーキ関連 - 整備手帳 - ヴィッツ [ KSP/NSP/NCP130系 ]
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パーキングブレーキケーブルクランプの交換(左側)
古いベース部分を外します。 クランプは2ヵ所のツメでとまってますが、工具が入りそうになかったので… プラハンで叩いて破壊しました。 【新しいクランプの組み付け】 先にクランプを分離しておくと作業性がよいかと思います。 ベース部分を押し込みます。 (方向性はなさそうです) 押さえ部分をケー ...
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2023年5月8日 03:40 ketu-grさん -
話題になってるアルミテープチューン(48)
今回は少しですが、アルミテープチューンしていきたいと思います。またブレーキホースに貼り増ししてみようと思います。 ホイールの隙間から覗いたら奥にブレーキホースが見えます。ここに貼ります。 こんな感じに貼りました。 反対側にも同じように貼りました。 やっぱりブレーキホースにアルミテープチューンは、間 ...
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2021年6月15日 16:49 ♪てっちゃん♪さん -
ブレーキシリンダーストッパー装着
今回購入したクスコのブレーキシリンダーストッパーです。 楽天市場で購入しました。 型番はNSP130他共通で【901 561 A】、税込み価格は約6800円でした。 写真は何故か上下逆さまです。 ブレーキシリンダーへのアクセスを確認します。 なかなかに狭かったので、ロールバーとエアインテーク ...
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2020年6月28日 16:47 yossy@0511さん -
PCD100 4穴→PCD100 5穴に変更 後編 フロント編
はい続きいきます! フロントは120系ラクティス、110系イストが同じだと調べがついていたので左はイスト、右はラクティスを用意しました (これが後に…) 念の為どれだけ交換か確認してます← 結局ハブごとナックル、ディスク、キャリパーと一式交換してます( ̄▽ ̄;) 左右確認してると… なんだ ...
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2020年2月18日 07:03 龍りゅう龍@DRAGON P ...さん -
PCD100 4穴→PCD100 5穴に変更 前編 リア編
実はちょこちょこ部品集めてました← まずは前編リアからです(^^) どれだけ部品が必要か定かではなかったので、120系ラクティスのリアアクスル一式を用意しました( ̄▽ ̄) 早速ドラムのサイズが違ったので一式用意して良かったーの図← ブレーキ強化にもなりますね! 4穴と5穴の比較です(・ω・) ...
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2020年2月18日 06:16 龍りゅう龍@DRAGON P ...さん -
本革巻きサイドブレーキレバー
ヴィッツ のサイドブレーキレバーをロブソンレザーさんに送ってナッパレザーで仕上げてもらったのが届いたのでショップ作業にて取り付けをしていただきました。
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2018年3月31日 23:13 フィットGR1 ガソリンさん
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