トヨタ ヴィッツ

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ヴィッツKSP/NSP/NCP130系

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調整・点検・清掃 - ペダル・パッド - 整備手帳 - ヴィッツ [ KSP/NSP/NCP130系 ]

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  • アクセルペダル 高さ調整

    86でもやっていた アクセルペダルの高さ調整したいと思います。 準備する物 ・10mmソケット&レンチ ・M6穴の平ワッシャー(大きめ) ・必要に応じてM6のボルト 以上ww 現状のアクセルペダルの高さです。 ペダル交換でだいぶヒール&トゥーが しやすくなりましたが、まだまだなので調整します。 ...

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    2019年1月31日 17:16 3ttu@さん
  • クラッチペダル調整

    クラッチペダル調整前の状態です。 ブレーキペダルよりも手前に出ている状態で、クラッチを踏むのに太ももを上げないとダメな状況で、ヒール&トゥーも上手く決まらない状態で、渋滞に巻き込まれた時なんかは大参事でした。 調整後の写真です。クラッチペダルが2cm程奥に引っ込みました。同時に、クラッチミートの位 ...

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    2015年10月17日 15:16 KUMA吾郎さん
  • ヒール&トゥーしずらい

    ビーサンで失礼✋ 納車してから一週間。 このクルマ、どらヒール&トゥーしずらい(^_^;) アクセルペダルがブレーキとクラッチと比べてやたら奥まったとこにあるんだよね こんな感じで スターレットってヒール&トゥーやりやすいクルマだったなーって思います まぁ電スロとワイヤースロットルの違いもあ ...

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    2016年7月23日 13:34 としえすはちまるさん
  • クラッチミートポイント調整

    こんには😃どんぐりおったです。 お盆の連休最終日の今日も雨☔️この連休はずっと雨+コロナでサーキットデビューも何もできず明日から仕事かーとテンションが下がりつつある今日この頃ですが、納車の時から気になっていたクラッチのミートポイント調整をしていきます。 まず足元のカバーを外すします。 赤丸の ...

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    2021年8月17日 16:11 どんぐりおったさん

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