トヨタ ヴィッツ

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ヴィッツKSP/SCP/NCP90系

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エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - ヴィッツ [ KSP/SCP/NCP90系 ]

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  • TRDエキマニ交換

    作業は大変だけどもPSを求める人なら必ず換えるパーツと思います。 純正よりパイ数も大きいし、フルエキからなる官能サウンドは最高です。これヴィッツの音!?ってきかれます。 例えていうなら小ぶりなフェラーリサウンドです。 オマワリさんうるさくてごめんなさい。 取り外したエキマニ。非常に重い・・・。そし ...

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    2010年8月17日 19:21 気まぐれ気の行くままにさん
  • 純正タコ足取り付け

     後方排気につき難易度高し、Dにての作業。 ワイパー周りを外して行うとか・・・・ インプレはパーツレビューにて

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    2009年12月12日 09:09 たつじゅんさん
  • TRD エキゾーストマニホールド #2

    ノーマル集合部 TRD集合部 ノーマル集合部 TRD集合部 TRDエンブレム~ ノーマルと比べ手が掛かっています。 定価が9万円台というのは納得しました。 取り付け後 この後遮熱版、ワイパー回り、LLC等を復帰すれば終了です♪ 外したのはワイパー回り、マスターに行くホース、EXマニ部12㎜ボルトx ...

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    2009年5月16日 22:21 kakutaさん
  • TRD エキゾーストマニホールド

    事前にFをジャッキアップし、ワイパー回りを外してウマを掛け下に潜れる様にします。 17ミリのソケット、ロングEXバー、ヒンジで中間とEXマニ間のボルト2本緩めました。 その後EXマニに2本繋がってるホースの下を外したら…顔にLLC被りました(爆) 大量に! 事前に水を抜きましょう!! と言う ...

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    2009年5月16日 21:50 kakutaさん
  • エキマニ交換

    Lovinさんの車より剥奪したTRDのエキマニを取り付けます!! いきなり純正を取り外した図ですw ワイパーASSY、バッテリ、エキパイのブッシュを外すくらいで簡単に取れます。 しかし、狭い場所なんでそれなりに工具が揃ってないとできません。うまくいけば全工程3時間ですね。 純正エキマニ。 4-1 ...

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    2008年6月15日 20:51 青ビー@ZN6さん

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