トヨタ ヴィッツ

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ヴィッツKSP/NSP/NCP130系

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調整・点検・清掃 - コンピュータ - 整備手帳 - ヴィッツ [ KSP/NSP/NCP130系 ]

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  • EFIコンピューターリセット

    アルミテープチューンを結構やっているので、1度コンピューターをリセットしようと思います。 調べたところエンジンルームののヒューズのEFI MAIN ・ ETCS のヒューズを90秒ほど抜いてリセットするみたいです。 場所によると、左上(EFI MAIN)と右上(ETCS)のヒューズです。 (画像に ...

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    2021年3月8日 11:26 ♪てっちゃん♪さん
  • スリップマーク 警告灯点灯

    先日、福井へ向かっている途中でメーター内の警告灯が点灯! IGをOFF その後、エンジンを再始動で消灯したのですが少し不安なので ディーラーで点検してもらいました。 原因は、ブレーキフルードの液面センサーが検知して点灯していた様でした。故障ではないらしく 点灯する条件が「下り坂をアクセル開度5%未 ...

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    2019年12月11日 22:06 タカッパさん
  • 【ヴィッツ君】ダイアグ確認とリセット[忘備録]

    忘備録です。 チェックエンジンがついた時、何が原因か簡易的に確認する方法。 ODB2の端子、4番と13番をショートさせる。 4番は上の段左から4つ目。 13番は下の段左から5つ目。 鍵をONまで回して(エンジンをかけない)チェックエンジンランプの点滅回数でエラーコードを読み取る。 今回は31 ...

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    2019年1月26日 23:08 @由貴さん

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