トヨタ ヴィッツRS "G's"

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • スタビリンク交換

    KTS一之江にてスタビリンク交換。 以前にも使用していたKTSの調整式スタビリンク。

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    2024年3月18日 19:06 はまん@G´sさん
  • TEIN FLEX Z

    TEINのデータによると、 フロント G's純正比―30mm RS純正比―55mm リア G's純正比―25mm RS純正比―50mm ご参考までに(^-^)

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    2016年2月6日 16:38 ごつぼんさんさん
  • リア スタビバーの取り付け。

    下に潜るので、しっかりウマに乗せて作業です。 タイヤは外さないで大丈夫でした。 まずは真ん中の棒を仮止めのブラブラの状態で付けました。 プレートの片側3ヶ所のボルト、ナットもブラブラです。 両側のプレートの固定穴の方が大きくてボルト位置が決めにくかった。(^^; 両側のプレートの位置を左右 ...

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    2018年8月19日 13:49 秋心さん
  • リア側バネ交換

    リア側のバネが跳ねるので交換しました。 右側がクスコの4キロのバネで左が交換した4.9キロのバネです。 交換したのはしなやかさが評判のバネです。 何かは内緒です。(笑)

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    2017年4月28日 13:15 秋心さん
  • 11807km リアアクスルビームカラー取付①

    事前にいろいろシミュレーションしたんですが・・・。 タイヤを外すか外さないか? ショックを外すか外さないか? とりあえず外さなくても出来ちゃったので(笑) まずはジャッキアップし、ウマをかけます。 ロングタイプをフレームにかけましたが、サイドシルでも大丈夫だと思います。 ジャッキアップしたら ...

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    2017年3月18日 17:19 ちょも@Vit'z G'sさん
  • 11807km リアアクスルビームカラー取付②

    内側は厚めのカラーです。 ぴったりフィット🎵 外側は薄型。 薄いので、多い日も安心(笑) 取付したら、徐々にジャッキアップしてボルト穴に合わせていきます。 アクスルビーム自体は動かせるので、ジャッキアップして高さを合わせたら前後に揺すって穴位置を合わせると楽に出来ます。 とりあえずボルトを仮 ...

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    2017年3月19日 18:00 ちょも@Vit'z G'sさん
  • ラバースペーサー

    荷物を乗っけている為リアが傾いたりしてたので施工致しました 車高を変えずバネだけで何とかしたかったので 効果は、乗り心地も良くなり不要な沈み込みを無くすためです 施工前 はめ込むだけ(*^_^*) ズレない様にタイラップで留めました 耐久性と乗り心地は後日ブログに上げます

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    2015年11月7日 22:02 MarlboroG'sさん
  • カスタマイズ 2014(上期)

    CUSCO リヤ・スタビバー取付け。 降雪時の走行に効果あり(←逆効果と言う説も有り)とショップに言われたので導入。 モチロン、 コーナリング性能UPも期待♪ CUSCO フロントスタビライザー取付け。 リアにタワーバーを取り付けたので、 バランスを取るタメにフロントをCUSCOのスタビ ...

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    2014年5月25日 10:46 妄想屋さん
  • スプリング交換!からの…

    ロックシート1番下で底つきしてるため 乗り心地改善します。 きたぜ ハイパコ! その気にならんとせんやろなー ということで来た日に取り付け 一人やしどんなけ時間かかるかなーと ワイパー周りばらして ピロゆるめて ナックルとって スプリングコンプレッサー使わんと手で外して 比較の図。 フロント7イ ...

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    2018年4月1日 21:44 きどっちFCさん

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