トヨタ ヴィッツRS "G's"

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    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

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    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • エキマニ装着ミスしつつ、再取り付けにて完了。

    遂に、細部のチューニング箇所にメスが入りますね。 ショップに作業を依頼して、作業開始しました。 。 エキマニ本体は、無事に装着出来ました。 愛車から外した、約70,000km使用した純正ノーマルエキマニ。 クーラントが循環する場所以外は、みんな錆びている。 裏側・・・・・ エンジンに取り付ける部 ...

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    2015年10月11日 18:52 TOMSONさん
  • TRD エキゾーストマニーホルド

    どもです(^-^)/ 本日はラクティス時代に どーしても装着するのに抵抗があったエキマニをヴィッツに装着致しました。 91ヴィッツ用ですが、流用可能です♪ 見てください、このエロい配管…堪らんとですよ(^q^) こちらは純正エキマニ TRD製と比べると、造りの違いが見てとれますね。排気抵抗 ...

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    2017年5月22日 15:51 タナカスァンさん
  • 6472Km ③NCP91 RS用 TRD EXマニホールド流用取付

    ②からの続きです(^_^ゞ 長くてすみません、これで終わりです。 エンジン側の取付が終わったら、マフラー側の取付に入ります。 ボルトのカジリ防止にグリスを塗っておきます。 一本あればしばらく使えるし、耐熱性もあるので、ワコーズのスレッドコンパウンドはオススメですよ! で、フランジボルトを付け ...

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    2016年11月23日 21:22 ちょも@Vit'z G'sさん
  • TRDエキマニ新品交換

    以前つけていたお下がりのTRDエキマニが錆び錆びで限界を迎えたので新品を導入! 前回に習い今回も自分で取り付けしやした( ^ω^ ) 工賃勿体無いからね‼︎ ジャッキアップ!馬上げ! 車屋並みに工具が揃ってる(笑) そしてランタン取り付けて準備完了‼︎ まずは①ワイパーユニットの取り外し。②ワ ...

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    2015年4月8日 12:54 KONOKAモータースさん
  • TRDエキマニ NCP91用

    公式な対応車種ではないため、流用です。 取り付け後はエンジン後部に隠れてしまうため、記念撮影しました。 丁寧な溶接と滑らかなパイプです。 思ったよりもコンパクト・軽量でした。 入庫1時間後、取り外し完了。 まだ錆びついていないので、作業は順調とのこと。 空燃比計(NCP131用)も移植完了。 ...

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    2015年3月11日 09:28 igaigaさん
  • 6472Km ①NCP91 RS用 TRD EXマニホールド流用取付

    自分が気になったトコや気を付けた方が良いようなトコまで書いていくので、皆さんの参考になれば幸いですm(._.)m 長いですけど(^_^;) まずはワイパーアームを外します。 14mmのナットを外し、メインのアームをコジって外します。 もう一本のアームは刺さってるだけなので、スポンと抜い ...

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    2016年11月23日 19:14 ちょも@Vit'z G'sさん
  • 6472Km ②NCP91 RS用 TRD EXマニホールド流用取付

    ①からの続きです(^_^ゞ 下側からのついでに、EGR配管に付いてるLLCのホースを外します。 LLCを抜かないやり方でやりますけど、自己流なので参考程度に(^_^;) やるなら自己責任でお願いします。 ホースを【ホースピンチャー】で潰してLLCの流れを止めます。 バイスプライヤーとかでもOK ...

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    2016年11月23日 20:46 ちょも@Vit'z G'sさん
  • TRD エキマニ交換

    取り付け方法は先輩方を参考に…ノーマルとの比較 比較 比較 比較 比較 比較 完成 もうやりたくない(笑) 一人で作業して4時間くらいでした。

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    2017年6月11日 15:04 まるちゃん@えぞさん
  • 1か月ごしの!

    ものはきてたんすよ モノは 今やほとんど市場に出てこないSARDのスポーツ触媒 しかし後期型はエキマニに触媒があるぶん取り付け不可 かつフランジの径も違うかったもんで取り付け断念 TRDのエキマニも一緒に入れることに 1か月後にエキマニゲット! 中古やったんであらかたサビ取ってから耐熱スプレーで一 ...

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    2018年6月3日 19:39 きどっちFCさん

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