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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シエナ

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高調整+ストローク確保

    前回のやっつけローダウン乗り心地改善のためリヤサスペンションバラしました。 1G状態からフルバンプまで約3センチ... 伸び側は約9センチ... 1センチ下げて 全長縮めて1センチストローク確保 ダストブーツ捲るとギリ外せます

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    2023年1月19日 16:23 mrazさん
  • シエナの車高調

    やっとこ車高調‼️ 22インチは下げないとね (^-^; スタビリンクのボルトと、リアのスプリングにてこずり‥ しかも、何故かリアの車高がうまくあげられない (T . T) 様子見がてらアストロのナイトセール 笑 乗り心地はかなり柔らかい‼️ これなら家族からも文句は出な ...

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    2020年9月26日 19:43 しぇーなさん
  • シエナ2.7LにRS★Rのダウンサスを入れてみました

    色んなメーカーからダウンサスが出ていますがシエナ乗りのお友達から「RS★R」が良いのでは?と勧められまして入れました。 写真はダウンサスを入れた状態です。 こちらはノーマルサスの状態。 これからショップに持って行くところなのでムーンディスクを外しています。 RS★Rのダウンサスは3.5L用 ...

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    2014年9月23日 17:43 あんちゃん・★さん

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