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    1. 整備1の説明
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    エルグランド HKSエンジンオイル交換(^^)/

    定期的なオイル交換!オールペイント&販売させて頂いた車両です(^^)/

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    2020年3月8日 17:05 ラッシュモータースポーツさん
  • 【備忘録】18年ぶりの始動

    ガソリンが来てるけどうんともすんとも。 圧縮はあるので火花と仮定した。 ビンゴ( ✧Д✧) ビンビンビ~ン💖 コイルパンクしてた。 その影響でデスビも( ˘•ω•˘ ).。oஇ 純正デスビは後で直そう。 プラグ&コード、コイル デスビ一式を持ってた良品中古へ交換 煙幕かっ!って、くらい ...

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    2020年11月26日 21:51 りんご(*´Д`)ハァハァさん
  • オイルフィラー、バルブ調整等…

    オイルフィラーからプチオイル漏れ… 腐食が発見されました 腐食部分を切り取って頂き… 溶接していただき…ぺイントして頂き完成\(^^)/ バルブカバーからもややオイル滲みが有りました ガスケットもクリップもお疲れぎみ… ニューガスケット♪ バルブ調整もして頂き、快調に♪

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    2017年5月30日 00:12 wakame-jefさん
  • エンジン整備

    エンジン関係の整備。ファンベルトにも錆びが(^_^.) デスビのポイント 機械式燃料ポンプ 清掃して組み直し ファンベルトはユルユル シム調整でばっちり 点火プラグは清掃 整備完了

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    2018年6月24日 20:42 CBAさん
  • 23年ぶりにエンジンをかけた時の記録。

    23年間放置のビートルを 買ってきました。 積車で降ろせるところから 自宅まで50mほど押してきました パンク気味なので重かった^^; エンジン自体はノーマル・・・ って事にしておきます(笑) ガソリンは当然腐ってますね・・・ 高級な股割れプラグが付いていましたが NGKの普通のプラグに交換します ...

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    2022年5月25日 20:09 yanagidaさん
  • 9年ぶりにエンジンをかけた時の記録。

    9年前に車検が切れて 専門ショップの片隅で 部品取りとして 余生を過ごしていました。 なので キャブレターや デストリビューターとかが 付いていませんでした。 まずはプラグチェック ボロッシュのプラチナが付いてました。 とりあえず清掃して再利用 後日信頼のNGKに替えます。 ついていた ボ ...

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    2023年2月9日 07:30 yanagidaさん
  • ファンベルト交換

    洗車しながらふと視線を落とすと、これが目につきまして! ヤバいじゃないですか、大事に至らずよかったです。 ずいぶん裂けてます スペアは常に積んでます、即交換です。 間に挟むシムが7、8枚ほど変形してたので、叩いて直すか新品購入か…

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    2018年10月31日 20:04 room.913さん
  • 交差点の真ん中で止まってしまいました。

    またもやドナドナ

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    2019年11月23日 22:03 letsbeetleさん
  • 納車前のエンジン調整

    パッキンを交換してもらいオイル漏れの修理及びエンジンカバーの塗装をお願いしました。また、ボディは板金屋に持っていくのでエンジンは、別に調整する為に下ろさせられました。 マフラーがサビザですね・・・ マフラーは、マイボウズのステンレスマフラーの新品に交換してもらうつもりです。 いよいよ本格的に調整に ...

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    2020年1月9日 21:48 BIG FLATさん
  • エンジン火入れの儀式

    いろいろと準備して参りましたが、いよいよ火入れの準備をしたいと思います。 その前に、プラグコードがベルトと近いのでコルゲートチューブを巻いてクランプで固定しました。 クランプといっても切った鉄板に穴を空けて結束バンドで縛っただけです。 セルを回す準備が整いましたので、セルを回してオイルを循環させ ...

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    2023年8月18日 23:20 back yard junkさん

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