- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- フォルクスワーゲン
- ゴルフ (ハッチバック)
- グレード・スペック
グレード・スペック - ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) グレード一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2024年09月~
フォルクスワーゲンジャパンは、「ゴルフ」をマイナーチェンジ.して、2024年7月3日に発表同年9月13日より予約注文受け付けを開始し、2025年1月10日に発売した。 今回のマイナーチェンジでは、車内のインフォテイメントシステムを刷新するとともに、内外装をブラッシュアップ。また、フロントマスクを刷新して、イルミネーション付きフォルクスワーゲンエンブレムを日本で初採用した。 インフォテイメント ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
eTSI Rライン_RHD(DSG_1.5) | 455.3 万円 | 1497cc/18.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
eTSI アクティブ_RHD(DSG_1.5) | 379.9 万円 | 1497cc/18.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
eTSI アクティブベーシック_RHD(DSG_1.5) | 349.9 万円 | 1497cc/18.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
eTSI スタイル_RHD(DSG_1.5) | 443.7 万円 | 1497cc/18.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTI_RHD(DSG_2.0) | 549.8 万円 | 1984cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI Rライン_RHD(DSG_2.0) | 475.3 万円 | 1968cc/20.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI アクティブアドバンス_RHD(DSG_2.0) | 450.8 万円 | 1968cc/20.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI アクティブベーシック_RHD(DSG_2.0) | 396 万円 | 1968cc/20.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI スタイル_RHD(DSG_2.0) | 463.8 万円 | 1968cc/20.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2023年04月~
フォルクスワーゲンジャパンは2023年4月4日、日本へのフォルクスワーゲン正規輸入70周年を記念し、主力モデルである「ゴルフ」をベースとした特別仕様車「プラチナムエディション」の導入を発表した。 日本におけるフォルクスワーゲンの歴史は、1953年の「ビートル」の愛称で親しまれた「タイプ1」108台と、「トランスポーター」と呼ばれる「タイプ2」3台の正規輸入から始まった。その後70年間で累計18 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
eTSI Rライン プラチナムエディション_RHD(DSG_1.5) | 457.7 万円 | 1497cc/17.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
eTSI アクティブ プラチナムエディション_RHD(DSG_1.0) | 392.9 万円 | 999cc/18.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
eTSI スタイル プラチナムエディション_RHD(DSG_1.5) | 452.3 万円 | 1497cc/17.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI Rライン プラチナムエディション_RHD(DSG_2.0) | 457.7 万円 | 1968cc/20.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI アクティブ アドバンス プラチナムエディション_RHD(DSG_2.0) | 414.6 万円 | 1968cc/20.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI スタイル プラチナムエディション_RHD(DSG_2.0) | 452.3 万円 | 1968cc/20.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2022年01月~
フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、「ゴルフ」にディーゼルエンジンを搭載した「TDI」を2021年12月21日に追加、2022年1月7日に発売した。 今回追加されたディーゼルエンジンは、ツインドージング(デュアルAdBlue噴射)システムを採用し、窒素酸化物(NOx)の排出量を抑えながら従来よりも最大トルクを高めた最新世代のエンジン。ツインドージングシステムとは、直列に配置した2つのSC ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI_RHD(DSG_2.0) | 525 万円 | 1984cc/12.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI Rライン_RHD(DSG_2.0) | 460.7 万円 | 1968cc/20.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI アクティブアドバンス_RHD(DSG_2.0) | 449.5 万円 | 1968cc/20.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI アクティブベーシック_RHD(DSG_2.0) | 388.6 万円 | 1968cc/20.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI スタイル_RHD(DSG_2.0) | 455.5 万円 | 1968cc/20.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2021年06月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、8代目となる「ゴルフ」を2021年6月15日に発表、同日より販売を開始した。 8年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けたゴルフは、一見してゴルフだとわかるデザインを踏襲し、特徴的な太いCピラーも受け継がれている。ボディサイズは全長4295㎜×全幅1790㎜×全高1475㎜、ホイールベース2620㎜。先代に対して30㎜長くなったが、全幅は10㎜抑えられ、全高は ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
eTSI Rライン_RHD(DSG_1.5) | 438.3 万円 | 1497cc/17.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
eTSI アクティブ_RHD(DSG_1.0) | 365.9 万円 | 999cc/18.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
eTSI アクティブベーシック_RHD(DSG_1.0) | 341.1 万円 | 999cc/18.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
eTSI スタイル_RHD(DSG_1.5) | 433.1 万円 | 1497cc/17.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2019年10月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、ゴルフに「TDI」エンジンを搭載したモデルを設定して、2019年8月20日に発表、同年10月1日に発売した。 ディーゼルエンジンの「TDI」モデルがI設定されるのは、「TDI コンフォートライン」と「TDI ハイライン」の2グレード。また同年6月に「TSI」モデルに設定された特別仕様車「マイスター」にも設定し、全4グレードとなる。「TDI」モデルは、最高出 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI TCR_RHD(DSG_2.0) | 509.8 万円 | 1984cc/12.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI コンフォートライン マイスター_RHD(DSG_2.0) | 361 万円 | 1968cc/18.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI コンフォートライン_RHD(DSG_2.0) | 325.9 万円 | 1968cc/18.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI ハイライン マイスター_RHD(DSG_2.0) | 398 万円 | 1968cc/18.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TDI ハイライン_RHD(DSG_2.0) | 366 万円 | 1968cc/18.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI コンフォートライン マイスター_RHD(DSG_1.2) | 323 万円 | 1197cc/19.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2019年06月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、ゴルフに特別仕様車「Meister(マイスター)」を設定して、2019年6月4日に発売した。 「マイスター」は「TSI コンフォートライン」と「TSI ハイライン」の2グレードに設定。両グレード共通で、“パークディスタンスコントロール(フロント/リヤ、前進/後退時衝突軽減ブレーキ機能付)”と“Park Assist”を標準装備して、安全性を強化した。 上 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI コンフォートライン マイスター_RHD(DSG_1.2) | 306.9 万円 | 1197cc/19.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI ハイライン マイスター_RHD(DSG_1.4) | 374 万円 | 1394cc/18.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2019年02月~
フォルクスワーゲングループジャパンはホットハッチ“GTI”シリーズを拡充し、特別仕様車「ゴルフ GTIパフォーマンス」を2019年2月13日に発表、同日より販売を開始した。 「ゴルフ GTIパフォーマンス」は、2017年10月に500台限定で発売され、スポーツチューンされた足回りやハイパフォーマンスなエンジンが人気を集めた。今回の「ゴルフ GTIパフォーマンス」は2017年モデルで好評だった足 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI パフォーマンス_RHD(DSG_2.0) | 483.9 万円 | 1984cc/14.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2018年06月~
フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、「ゴルフGTI」の特別仕様車「ゴルフGTIダイナミック」を2018年6月8日に発表、同日に販売を開始した。 ゴルフGTIダイナミックにはダークテールランプ/LEDテールランプ(ダイナミックターンインジケーター付き)、225/40R18タイヤ、レッドストライプを配したダークカラーの7.5J×18アルミホイール(5ダブルスポーク)の標準装備でベースのGTI ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI ダイナミック_RHD(DSG_2.0) | 445.9 万円 | 1984cc/14.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTI ダイナミック_RHD(MT_2.0) | 435.9 万円 | 1984cc/15.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2018年04月~
フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、ゴルフに特別仕様車「Tech Edition(テックエディション)」シリーズを設定して、2018年4月3日に発売した。 「テックエディション」は「TSI コンフォートライン」と「TSI ハイライン」の2グレードに設定。両グレード共通で、デジタルメータークラスター“Active Info Display”や Volkswagen純正ナビゲーションシステム ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI コンフォートライン テックエディション_RHD(DSG_1.2) | 302.9 万円 | 1197cc/19.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI ハイライン テックエディション_RHD(DSG_1.4) | 352.9 万円 | 1394cc/18.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2018年02月~
フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、ゴルフに特別仕様車「DYNAUDIO Edition(ディナウディオエディション)」を設定して、2018年2月1日に300台限定で発売した。 「ディナウディオエディション」は「TSI ハイライン」をベースに、デンマークのハイエンドオーディオメーカーDynaudio社と共同開発して、プレミアムサウンドシステムを搭載。フォルクスワーゲンの堅牢なボディ構造と ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ディナウディオエディション_RHD(DSG_1.4) | 362.9 万円 | 1394cc/18.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2017年10月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、ゴルフに特別仕様車「ゴルフGTIパフォーマンス」を設定して、2017年10月23日に発表、同日より発売を開始した。 「ゴルフGTIパフォーマンス」は、「ゴルフGTI」をベースに専用チューンの2.0TSIエンジンにより最高出力180kW(245ps)/5000~6700rpm、最大トルク370Nm/1600~4300rpmに性能アップを果たしている。トランス ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI パフォーマンス_RHD(DSG_2.0) | 456 万円 | 1984cc/14.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2017年05月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、「VWゴルフ」を2017年5月25日にマイナーチェンジして、同年5月29日より販売を開始した。 約4年ぶりのリニューアル。エクステリアはバンパー前後のデザインを刷新し、フェンダー奥まで切れ込んだ新デザインのヘッドライトにより、よりシャープなフロントマスクとなった。また、LEDヘッドライトを一部グレードに設定、LEDテールランプは全車に標準装備されている。こ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI_RHD(DSG_2.0) | 423.9 万円 | 1984cc/14.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTI_RHD(MT_2.0) | 395.9 万円 | 1984cc/15.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI コンフォートライン_RHD(DSG_1.2) | 287.9 万円 | 1197cc/19.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI トレンドライン_RHD(DSG_1.2) | 261.9 万円 | 1197cc/19.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI ハイライン_RHD(DSG_1.4) | 342 万円 | 1394cc/18.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2016年11月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、ゴルフに特別仕様車「Connect(コネクト)」を設定して、2016年11月29日に発売した。 「コネクト」はTSIコンフォートラインとTSIハイラインをベースに開発。テレマティクス機能“Guide&Inform(ガイド アンド インフォーム)”を追加したVolkswagen純正インフォテイメントシステム“Discover Pro”を標準装備して、「つなが ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI コンフォートライン コネクト_RHD(DSG_1.2) | 306 万円 | 1197cc/21.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI ハイライン コネクト_RHD(DSG_1.4) | 346.9 万円 | 1394cc/19.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2016年08月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、ゴルフに特別仕様車「GTI クラブスポーツ ストリートエディション」を設定して、2016年8月29日に350台限定で発売した。 「GTI クラブスポーツ ストリートエディション」は、GTIの生誕40周年を記念して開発された特別限定モデル「GTI クラブスポーツ」の第二弾モデル。サーキット走行をイメージした「GTI クラブスポーツ トラックエディション」に対 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI クラブスポーツ ストリートエディション_RHD(DSG_2.0) | 449.9 万円 | 1984cc/14.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2016年06月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、主力モデル・ゴルフに特別仕様車「オールスター」を設定して、2016年6月27日に300台限定で発売した。 「オールスター」はTSI コンフォートをベースに開発。ボディカラーに専用のダーク系メタリックペイントを採用し、専用デザインの16インチ・20スポークアルミホイールやファブリックシート、「ALLSTAR」のロゴ入りエンブレムとドアシルプレートなどを装備す ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
オールスター_RHD(DSG_1.2) | 299.9 万円 | 1197cc/21.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2016年05月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、主力モデル・ゴルフを一部改良して、2016年5月17日に発売した。 今回の改良では、GTI、R、GTEを除く全グレードに安全・快適装備の充実化を図った。TSI トレンドラインは15×6.0Jスチールホイールを採用し、250万円を切る戦略的な価格設定とした。 TSI コンフォートラインは、レーンキープアシスト”Lane Assist”やダークティンテッドガ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI クラブスポーツ トラックエディション_RHD(DSG_2.0) | 469.9 万円 | 1984cc/14.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI コンフォートライン_RHD(DSG_1.2) | 280.9 万円 | 1197cc/21.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI トレンドライン_RHD(DSG_1.2) | 249.9 万円 | 1197cc/21.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI ハイライン_RHD(DSG_1.4) | 328.9 万円 | 1394cc/19.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2015年10月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、主力モデル・ゴルフのスポーティモデルであるゴルフGTIとゴルフRに、ワーゲン車としては6年振りとなるMT車を設定し、2015年6月11日に発売した。 ワーゲンはこれまで、ツインクラッチのDSGを中心にラインナップしてきたが、ドライバー自らがクルマを操る喜びや楽しみを感じたいとするユーザーも確実に存在することから、MT車を復活させることになったもの。 ゴル ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
40th エディション_RHD(DSG_1.2) | 276 万円 | 1197cc/21.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ミラノエディション_RHD(DSG_1.4) | 354 万円 | 1394cc/19.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2015年07月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、主力モデル・ゴルフのスポーティモデルであるゴルフGTIとゴルフRに、ワーゲン車としては6年振りとなるMT車を設定し、2015年6月11日に発売した。 ワーゲンはこれまで、ツインクラッチのDSGを中心にラインナップしてきたが、ドライバー自らがクルマを操る喜びや楽しみを感じたいとするユーザーも確実に存在することから、MT車を復活させることになったもの。 ゴル ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI_RHD(DSG_2.0) | 399 万円 | 1984cc/15.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTI_RHD(MT_2.0) | 389 万円 | 1984cc/16.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI コンフォートライン_RHD(DSG_1.2) | 287.6 万円 | 1197cc/21.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI トレンドライン_RHD(DSG_1.2) | 266 万円 | 1197cc/21.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI ハイライン_RHD(DSG_1.4) | 324.2 万円 | 1394cc/19.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2015年06月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、主力モデル・ゴルフのスポーティモデルであるゴルフGTIとゴルフRに、ワーゲン車としては6年振りとなるMT車を設定し、2015年6月11日に発売した。 ワーゲンはこれまで、ツインクラッチのDSGを中心にラインナップしてきたが、ドライバー自らがクルマを操る喜びや楽しみを感じたいとするユーザーも確実に存在することから、MT車を復活させることになったもの。 ゴル ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI_RHD(MT_2.0) | 389 万円 | 1984cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2015年04月~
フォルクスワーゲンはゴルフに史上最強のゴルフとなるゴルフRを追加し、2014年2月20日に発売した。 ゴルフRは従来のモデルにも設定されていたスポーツモデルで、シリーズの頂点に立つもの。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターのターボ仕様で、206kW(280ps)/380N・mを発生する。動力性能は従来のモデルより向上しており、文字通り史上最強のゴルフとなる。 このパワー&トルクを確実に路面 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ラウンジ_RHD(DSG_1.2) | 309 万円 | 1197cc/21.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2015年01月~
フォルクスワーゲンはゴルフに史上最強のゴルフとなるゴルフRを追加し、2014年2月20日に発売した。 ゴルフRは従来のモデルにも設定されていたスポーツモデルで、シリーズの頂点に立つもの。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターのターボ仕様で、206kW(280ps)/380N・mを発生する。動力性能は従来のモデルより向上しており、文字通り史上最強のゴルフとなる。 このパワー&トルクを確実に路面 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI コンフォートライン プレミアムエディション_RHD(DSG_1.2) | 303 万円 | 1197cc/21.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI ハイライン_RHD(DSG_1.4) | 322.2 万円 | 1394cc/19.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2014年11月~
フォルクスワーゲンはゴルフに史上最強のゴルフとなるゴルフRを追加し、2014年2月20日に発売した。 ゴルフRは従来のモデルにも設定されていたスポーツモデルで、シリーズの頂点に立つもの。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターのターボ仕様で、206kW(280ps)/380N・mを発生する。動力性能は従来のモデルより向上しており、文字通り史上最強のゴルフとなる。 このパワー&トルクを確実に路面 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI ハイライン YANASE 100th Anniversary Edition_RHD(DSG_1.4) | 407.8 万円 | 1394cc/19.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エディション40_RHD(DSG_1.4) | 349.9 万円 | 1394cc/19.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2014年09月~
フォルクスワーゲンはゴルフに史上最強のゴルフとなるゴルフRを追加し、2014年2月20日に発売した。 ゴルフRは従来のモデルにも設定されていたスポーツモデルで、シリーズの頂点に立つもの。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターのターボ仕様で、206kW(280ps)/380N・mを発生する。動力性能は従来のモデルより向上しており、文字通り史上最強のゴルフとなる。 このパワー&トルクを確実に路面 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTIパフォーマンス_RHD(DSG_2.0) | 435 万円 | 1984cc/16.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2013年09月~
フォルクスワーゲンは、ゴルフのスポーツモデルとなるGTIの新型車を2013年9月25日に発売した。 外観デザインはGTIの伝統を受け継ぐ専用エクステリアが用意され、赤く塗装されたブレーキキャリパーやラジエーターグリルのハニカムデザイン、あるいは赤いラインをヘッドライトにまで配することで“GTI”であることを主張している。 一方でバンパー両端に配された専用デザインのLEDフォグランプが、伝統と ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI_RHD(DSG_2.0) | 391 万円 | 1984cc/15.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2013年06月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、ゴルフ7を2013年6月25日から発売した。 基本メカニズムは2013年4月に先行発売された導入記念限定車のデア・エアステと共通で、1.2リッターのTSIエンジンを搭載したモデルがTSIトレンドラインとTSIコンフォートライン、1.4リッターのTSIエンジンを搭載するモデルがTSIコンフォートラインの3グレードで構成されている。 7速DSGとの組み合わせ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI コンフォートライン_RHD(DSG_1.2) | 285.6 万円 | 1197cc/21.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI トレンドライン_RHD(DSG_1.2) | 264 万円 | 1197cc/21.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI ハイライン_RHD(DSG_1.4) | 310.9 万円 | 1394cc/19.9km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2013年04月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、新型ゴルフ(ゴルフ7)の発売を前に、導入記念限定車のゴルフ デア・エアステ(ドイツ語で最初の意)の先行受注を始めると、2013年4月9日に発表した。正式な導入は2013年夏前とされている。 ゴルフ7の開発に当たっては、MQBと呼ぶ新しい開発・生産手法が採用され、ボディ、シャシー、パワートレーン、装備などを一新しながらもコストアップを抑えたクルマ作りがなされ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI コンフォートライン デア・エアステ_RHD(DSG_1.2) | 279 万円 | 1197cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI ハイライン デア・エアステ_RHD(DSG_1.4) | 305 万円 | 1394cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2012年12月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2012年08月~
フォルクスワーゲングループジャパンは、ゴルフのTSIトレンドライン・ブルーモーションテクノロジーとTSIコンフォートライン・プレミアムエディションの一部装備を見直し、あらたにTSIトレンドライン・マイスターエディションとTSIコンフォートライン・マイスターエディションとして、2012年8月28日から発売した。 マイスターエディションは熟成を進めた完成度の高いモデルとして設定され、トレンドライン ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI コンフォートライン マイスターエディション_RHD(DSG_1.4) | 279 万円 | 1389cc/16.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI トレンドライン マイスターエディション_RHD(DSG_1.2) | 249 万円 | 1197cc/18.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2012年01月~
フォルクスワーゲンは2012年1月、ゴルフに新グレードとしてTSIトレンドライン・ブルーモーションテクノロジーを追加設定した。これはトレンドをベースにしたもので、快適装備に関しては2011年に発売されたトレンドライン・プレミアムエディションを前提にしている。新技術としてスタート/ストップ(アイドリングストップ)システムとブレーキエネルギー回生システムを採用することで、10・15モード燃費を17. ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI トレンドライン ブルーモーション テクノロジー_RHD(DSG_1.2) | 264 万円 | 1197cc/18.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2011年12月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2011年09月~
VWの主力車種ゴルフが2009年4月にフルモデルチェンジを受け、6世代目に進化した。5ドアハッチバックボディの外観デザインは、シンプルでクリーンかつ明快なゴルフらしいものだ。一新されたインテリアは高い品質を確保すると同時に、操作系にも改良が加えられている。当初の搭載エンジンはパワーと燃費を両立する2機種のTSIエンジンで、1.4リッターのシングルチャージ仕様は90kW(122ps)/200N・m ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI エディション 35_RHD(DSG_2.0) | 418 万円 | 1984cc/13.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
SE | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2011年08月~

標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI コンフォートライン プレミアムエディション_RHD(DSG_1.4) | 289 万円 | 1389cc/16.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI トレンドライン プレミアムエディション_RHD(DSG_1.2) | 263 万円 | 1197cc/17.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI ハイライン_RHD(DSG_1.4) | 329 万円 | 1389cc/16.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2011年07月~
VWの主力車種ゴルフが2009年4月にフルモデルチェンジを受け、6世代目に進化した。5ドアハッチバックボディの外観デザインは、シンプルでクリーンかつ明快なゴルフらしいものだ。一新されたインテリアは高い品質を確保すると同時に、操作系にも改良が加えられている。当初の搭載エンジンはパワーと燃費を両立する2機種のTSIエンジンで、1.4リッターのシングルチャージ仕様は90kW(122ps)/200N・m ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI_RHD(DSG_2.0) | 368 万円 | 1984cc/13.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
R_RHD_4WD(DSG_2.0) | 505 万円 | 1984cc/12.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2011年01月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI アディダス_RHD(DSG_2.0) | 398 万円 | 1984cc/13.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2010年09月~
VWの主力車種ゴルフが2009年4月にフルモデルチェンジを受け、6世代目に進化した。5ドアハッチバックボディの外観デザインは、シンプルでクリーンかつ明快なゴルフらしいもの。ゴルフであることがひと目で分かる。一新されたインテリアは高い品質を確保すると同時に、操作系にも改良が加えられている。当初の搭載エンジンはパワーと燃費を両立する2機種のTSIエンジンで、1.4リッターのシングルチャージ仕様は90 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI_RHD(DSG_2.0) | 368 万円 | 1984cc/13.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI_コンフォートライン_RHD(DSG_1.4) | 278 万円 | 1389cc/16.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI_トレンドライン_RHD(DSG_1.2) | 257 万円 | 1197cc/17.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI_ハイライン_RHD(DSG_1.4) | 315 万円 | 1389cc/16.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
??? | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2009年04月~

標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI コンフォートライン_RHD(DSG_1.4) | 275 万円 | 1389cc/16.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
TSI ハイライン_RHD(DSG_1.4) | 312 万円 | 1389cc/16.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2009年01月~
VWの主力車種ゴルフが2009年4月にフルモデルチェンジを受け、6世代目に進化した。5ドアハッチバックボディの外観デザインは、シンプルでクリーンかつ明快なゴルフらしいもの。従来のワッペングリルは廃止されたが、フロントグリルのエンブレムを見るまでもなくゴルフであることがひと目で分かる。一新されたインテリアは高い品質を確保すると同時に、操作系にも改良が加えられている。当初の搭載エンジンはパワーと燃費 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI_RHD(DSG_2.0) | 366 万円 | 1984cc/13.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
Pirelli | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2008年11月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ5 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2008年10月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI ピレリ | 405 万円 | 1984cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2008年06月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
TSI トレンドライン_RHD(DSG_1.4) | 253 万円 | 1389cc/15.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2008年01月~
ゴルフは1974年以来、30年以上の歴史を持つ。日本でも累計販売台数輸入車No.1に加え、10年以上も輸入車のモデル別販売台数No.1を続けている。2004年5月に登場した5世代目は、ゴルフらしさを継承しながら、ダイナミックな走り、プレミアムクオリティ、エモーショナルなデザインなどを盛り込んだ。ボディはひと回り大きく、ホイールベースも延長。リヤに新開発のサスペンションを採用し、操縦安定性と快適性 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GT TSI_RHD(DSG_1.4) | 318 万円 | 1389cc/14.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTI RHD(DSG_2.0) | 359 万円 | 1984cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTI RHD(MT_2.0) | 344 万円 | 1984cc/12.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
R32_RHD_4WD(DSG_3.2) | 461 万円 | 3188cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2007年08月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GT TSI_RHD(DSG_1.4) | 305 万円 | 1389cc/14.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2007年05月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
R32 | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2007年03月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ5 GTX | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2007年02月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GT TSI_RHD(DSG_1.4) | 308 万円 | 1389cc/14.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2007年01月~
ゴルフは1974年以来、30年以上の歴史を持つ。日本でも累計販売台数No.1に加え、10年以上連続で輸入車のモデル別販売台数No.1を続けている。2004年5月に登場した5世代目は、ゴルフらしさを継承しながら、ダイナミックな走り、プレミアムクオリティ、エモーショナルなデザインなどを盛り込み、最もエキサイティングなゴルフを具現化した。ボディサイズはひと回り大きくなり、ホイールベースも延長された。リ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
E_RHD(AT_1.6) | 242 万円 | 1597cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GLi_RHD(AT_2.0) | 282 万円 | 1984cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTI_RHD(DSG_2.0) | 347 万円 | 1984cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTI_RHD(MT_2.0) | 332 万円 | 1984cc/12.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
R32_LHD_4WD(MT_3.2) | 426 万円 | 3188cc/10.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
R32_RHD_4WD(DSG_3.2) | 446 万円 | 3188cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
25Mエディション | 250 万円 | 1597cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
E_FSI_サンクス エディション | 249 万円 | 1597cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
オクターヴ | 252 万円 | 1597cc/12.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
2.0 TDI GT SPORTS | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2006年02月~

R32の発売は2003年1月に2ドアが400台、5月に4ドアが500台の限定販売。 後の2006年に発売された5型R32はカタログモデルで、希少なMT以外は2ペダルのDSGで、MTモデルや4型R32とは別物として認識されている。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
R32_LHD_4WD(MT_3.2) | 423 万円 | 3188cc/10.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
R32_RHD_4WD(DSG_3.2) | 443 万円 | 3188cc/10.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
R32 2ドア DSG | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
R32 2ドア MT | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
R32 4ドア DSG | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2005年10月~
ゴルフは1974年に発売されて以来、30年以上の歴史を持つ。日本でも累計販売台数No.1に加え、10年以上連続で輸入車のモデル別販売台数No.1を続けている。2004年5月に登場した5世代目は、ゴルフらしさを継承しながら、ダイナミックな走り、プレミアムクオリティ、エモーショナルなデザインなどを盛り込み、最もエキサイティングなゴルフを具現化した。ボディサイズはひと回り大きくなり、ホイールベースも延 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
E_RHD(AT_1.6) | 242 万円 | 1597cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GLi_RHD(AT_2.0) | 282 万円 | 1984cc/12.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2005年06月~

標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTI_RHD(DSG_2.0) | 344 万円 | 1984cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTI_RHD(MT_2.0) | 329 万円 | 1984cc/13.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ5 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2005年03月~

ゴルフ5 GT 2005年式
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GTX_RHD(DSG_2.0) | 371 万円 | 1984cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ5 GT | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ5 GTX | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2004年06月~

今年はじめに乗り換えちゃいました~! ライツさんから格安で譲って頂きました。 ステージアからはサイズダウンですが、古くてもドイツ車って感じで満足です。
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
E_RHD(AT_1.6) | 240.5 万円 | 1597cc/12.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GLi_RHD(AT_2.0) | 278.3 万円 | 1984cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GT レザーパッケージ_LHD(AT_2.0) | 328.7 万円 | 1984cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GT レザーパッケージ_RHD(AT_2.0) | 328.7 万円 | 1984cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GT_RHD(AT_2.0) | 299.3 万円 | 1984cc/11.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ5 GT | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2003年08月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
L プラス_MMS_RHD(AT_2.0) | 294 万円 | 1984cc/10.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L プラス_RHD(AT_2.0) | 278.3 万円 | 1984cc/10.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
L_RHD(AT_1.6) | 230 万円 | 1595cc/12.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2003年05月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
R32 | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2003年01月~

1975年、誕生から瞬く間に、クルマに熱き思いを抱く人々の心を捉えた一台のゴルフがありました。その名は「GTI」。ゴルフが誇る卓越した基本性能に加え、先鋭的なパフォーマンスを発揮し、「GTIカテゴリー」という新たなジャンルを創設、数多くの人々を魅了して来ました。そして四半世紀が過ぎ、再びゴルフのイメージを一変させる一台のスポーツカーがここに誕生しました。ゴルフR32。フォルクスワーゲンの機能的で ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
R32_4ドア_RHD_4WD(5ドア_MT_3.2) | 425.3 万円 | 3188cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
R32 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
R32 2ドア | - | 3188cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
R32 2ドア 並行 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
R32 4ドア | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2002年10月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
イクセプト_RHD(AT_2.0) | 299.3 万円 | 1984cc/10.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2002年09月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ4 1.6E アインス | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ4 Cli | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ4 Gli | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ4 GT | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ4 GTI | - | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ゴルフ4 GTX | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ4 R32 | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ4 1.6E | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2001年07月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
CLi_RHD(AT_2.0) | 261.5 万円 | 1984cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GLi_RHD(AT_2.0) | 283.5 万円 | 1984cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTI_RHD(AT_1.8_ターボ) | 314 万円 | 1780cc/10.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTX_RHD(AT_1.8_ターボ) | 357 万円 | 1780cc/10.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2001年01月~
輸入車のベストセラーカー、それがフォルクスワーゲンゴルフだ。現行型で4代目となるが、初代モデルは世界的にヒットして数多くの小型車に大きな影響を与えた。日本でも1980年代にハッチバック車が流行したが、それも初代ゴルフの登場によるところが大きかった。初代から3代目までは、「これこそドイツのコンパクトカー」という質実剛健なクルマ造りをしてきたが、4代目の現行型に至って雰囲気が違ってきた。全幅が173 ...
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
R32 | - | 3188cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2000年07月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
25JAHRE(ヤーレ) | 275 万円 | 1984cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 2000年

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ4 GTX | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1999年08月~

標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
E_RHD(AT_1.6) | 230 万円 | 1595cc/11.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ4 Cli | 253 万円 | 1984cc/9.7km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ゴルフ4 E | 219 万円 | 1595cc/11.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ゴルフ4 Gli | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ4 GTX | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ4 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1999年07月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ4 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1998年08月~

標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
CLi_RHD(AT_1.8) | 250 万円 | 1780cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GLi_RHD(AT_1.8) | 270 万円 | 1780cc/9.1km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTi_RHD(MT_1.8) | 285 万円 | 1780cc/11.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ4 GTX | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ4 ZMエディション | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ4 Cli | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ4 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ4 GTX | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1997年

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ4 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ3 VR6 | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1995年10月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ3 CLディーゼル | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ3 Gli | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1994年11月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ3 Gli | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1994年10月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ3 GT Package | - | 1984cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ3 VR6 | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1993年07月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ3 GTI GTI 16V | 345 万円 | 1984cc/12.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1992年10月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ3 VR6 | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1992年04月~

標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
CLi_LHD(5ドア_AT_1.8) | 237 万円 | 1780cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
CLi_RHD(3ドア_AT_1.8) | 237 万円 | 1780cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
CLi_RHD(3ドア_MT_1.8) | 227 万円 | 1780cc/10.8km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
CLi_RHD(5ドア_AT_1.8) | 245 万円 | 1780cc/9.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GLi_LHD(5ドア_AT_2.0) | 271 万円 | 1984cc/8.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GLi_RHD(5ドア_AT_2.0) | 271 万円 | 1984cc/8.5km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ3 GTI 16V | - | 1984cc/12.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1992年01月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ3 VR6 | 307 万円 | 2791cc/9.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1992年

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1991年

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 CLi | - | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ゴルフ2 FIRE&ICE | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 GT | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 GTI 16V | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 カントリー | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 クラッシックライン | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 CLDターボ | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ゴルフ2 Gli | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 GTI 16V | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1990年11月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
GLi_RHD(5ドア_AT_1.8) | 259 万円 | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTI_16V_LHD(3ドア_MT_1.8) | 322 万円 | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GTI_16V_LHD(5ドア_MT_1.8) | 330 万円 | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1990年02月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
CL_RHD(5ドア_MT_1.6ディーゼル) | 233 万円 | 1588cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
CLD_LHD(5ドア_MT_1.6ディーゼル) | 251 万円 | 1588cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
CLi_LHD(3ドア_MT_1.8) | 227 万円 | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
CLi_LHD(5ドア_AT_1.8) | 245 万円 | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
CLi_RHD(3ドア_AT_1.8) | 237 万円 | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
CLi_RHD(5ドア_AT_1.8) | 245 万円 | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
CLi_RHD(5ドア_MT_1.8) | 237 万円 | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
GLi_LHD(5ドア_AT_1.8) | 259 万円 | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1990年01月~
ユーザー登録グレード
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1990年

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 CLI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 GTスペシャル | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 マジソン | - | -----/----- | ||
諸元 |
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 GTI 16V | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1989年

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 Ci | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 GTI | - | 1780cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
|||
ゴルフ2 Rallye | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1988年

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 1988 Limited Edition | - | 1780cc/11.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ゴルフ2 CLI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 GTI 16V | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 Stolz | - | 1780cc/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 Ci | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 Ci | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 Ci | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 CL | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1987年

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 Ci | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 GTI 16V | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1986年

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 CLD turbo | 272 万円 | 1588cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1985年

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 Oettinger 2000E | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1984年

ユーザー登録グレード
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1983年01月~

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ2 GTI 16V | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1983年

ユーザー登録グレード
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1981年01月~

車名の由来はドイツ語で「メキシコ湾流」を示す「Der Golfstrom」(ゴルフシュトローム)。英語の「The Gulf Stream」(ガルフストリーム)に当たる。
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ1 C Diesel | 197 万円 | 1588cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
ゴルフ1 Ci | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ1 GLE | - | 1710cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1980年03月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ1 California | - | 1715cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1976年01月~

ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ1 GTI | - | 1588cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() |
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ1 GLI | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1975年04月~

標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
LSE | - | 1588cc/----- | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() |
ユーザー登録グレード
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 発売年月不明

ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ゴルフ 5 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ 6 TSI トレンドライン ブルーモーションテクノロジー | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ R32 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ1 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ2 GTI 16V | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ3 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ3 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ3 VR6 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ4 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ4 GTX | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ5 GT | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ5 GT TSI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ5 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ5 GTI ピレリ | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ6 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ6 GTI エディション35 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ6 TSI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ7 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフ7 GTI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフIV GTI | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ゴルフV GTX | - | -----/----- | ||
諸元 |
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 発売年月一覧
※
はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です

-
eTSI アクティブ プラチナム エディションメーカー保証 ...
332.3万円
-
TDI スタイル プラチナム エディション ディーゼルター ...
371.3万円
-
282.3万円
-
TDI アクティブ アドバンス ディーゼルターボバーチャル ...
313.8万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ メーカー保証付 認定中古車(神奈川県)
332.3万円(税込)
-
日産 ノート アラウンドビューモニター 登録済未使用車(岐阜県)
237.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 登録済未使用車 コネクトナビ 全方位カメラ(岐阜県)
316.9万円(税込)
-
トヨタ アクア 1年保証付 トヨタセーフティセンス 禁煙車(沖縄県)
219.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
