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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ゴルフ R

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • ビルシュタイン B16ダンプトロニック

    フロント全下げから2センチ上げました。 ショックが動くようになったので上手くタイヤを使えるようになりました。 タイヤが立ってしまったのでキャンバー付けたい。 フロント全下げ この状態でスタビがバンザイしてて 2センチ上げてもまだバンザイしてる。 スタビリンクの調整まで時間が無かったので、また次回依 ...

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    2024年3月17日 15:44 DSK0098さん
  • 車高調整♪

    何回車高調整するんやって思われそうですが、 快適に走行できるように再度調整♪ フロントがインナーフェンダーに干渉するので取り敢えず5mm上げてみました(╹◡╹) リヤはフェンダーの高さを合わせるのに20mm上げ♪ リヤは上げてキャンバーが起きる事によりムッチリ感アップ♪ フロントはキャンバー変化し ...

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    2022年4月16日 13:47 次元@BNR32さん
  • 車高調整♪

    間違えて32の方に上げてました( ;´Д`) 前回チキってフロントのみ30mm上げ リヤは全下げです(╹◡╹) レバー比は不明ですが30mm上がっている状態です 前後全下げ♪ 30mm下げたので指は入らなくなりましたが、 全く下がらない脚で少々ガッカリです( ;´Д`) 夏用ホイールはリヤはすんな ...

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    2022年4月11日 13:07 次元@BNR32さん
  • 車高調整

    FR 660mm (±5mm) FL 660mm (±5mm) RR 660mm (±5mm) RL 660mm (±5mm) FR 46mm 下から18回 FL 46mm スプリングシート 下から18回り RR RL 35mm

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    2022年1月21日 00:26 Prayer 556さん
  • KW PLUG&PLAY フロント車高調整

    先日、車高を下げたフロントの車高… その時は何も考えず左右別々に 4回転ずつアジャスターを回して しまったのですが、後で何気に アジャスターの位置が左右で 違ったのでは?と感じ… その後も左右で微妙にバランスが ズレているように見えたので、 もう一度確かめたいのと 誤差があれば修正するために ...

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    2021年7月17日 15:45 GAKU@愛知さん
  • 記録用 KW車高調 フロント車高調整 10mmダウン

    作業風景はありませんが、リアとの バランス調整のためフロント車高を 10mm下げました^_^ リアスプリングを交換して、 後ろが下がったのは良かったですが、 それに伴ってフロントが少し上がって しまったようで、当初ホイール下端から 595mmの高さだったフロントは 600mmに… アジャスター ...

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    2021年6月5日 15:23 GAKU@愛知さん
  • リア車高調整

    スプリングシートも一緒に回るためアームを降ろして調整しました。 ロアアームの固定ボルト ①オートレベライザーのセンサー:T20トルクス ②ナックル:19mm ③ショック:19mm ④スタビリンク:13mm

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    2020年11月15日 18:49 さん
  • 車高調整、減衰力調整。

    車高調が馴染んできたので、調整をしました。 車高:フロントを5㎜、リアを3㎜上げ。 減衰:フロントをハードから7段戻し→3段戻し    リアをハードから7段戻し→4段戻し (減衰力は車高調推奨値) 40000㎞。

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    2020年1月3日 17:38 たく坊@鬼弟子さん
  • BILSTEIN B16 車高調整

    もう少し車高を下げたくて調整してみました。 まずリフトアップしタイヤを外します。 タップ部をブラシで清掃します。 ※汚れが多い場合は潤滑剤塗布が必要 現状のタップ寸法を測定 今回はメジャーの手持ちが無かったのでオモチャノギスで測定しましたがメジャーが良いです。 B16はロアアーム側のロックシー ...

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    2019年7月23日 23:40 しろのあ~るさん

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