取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アマゾン
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ステアリングロッドを新品にしたらハンドル操作がとても安定した
左側ステアリングロッド。交換終了。回りどめつきロックナット。締め付けトルクは100nm 右側のステアリングロッド。タイロッドエンドが錆びてるね。塗装した方がいいかねえ。 モリブデングリスはツライチくらいまで入れておきました。入れすぎるとブーツを破る原因になるらしい。 ブーツのスプリングはキーリング ...
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2022年1月24日 08:19 いがちゃん2さん -
後ろ足のブッシング交換
可変ラテラルロッドに交換。取り付けボルトが短いので問い合わせ中。 リヤサスペンションアームは交換できました。 その上のトルクロッドのナットがどうしても取れない。左右とも。ガスバーナーで熱する。冷却剤。ブレーカーバーいずれもダメ。300Nmのインパクトレンチでも外れない。 やむなく中止。ナットブレ ...
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2021年4月22日 13:45 いがちゃん2さん -
トルクロッド、サスペンションアーム、ラテラルロッド、ショックアブソーバー交換の手伝いをしてきた。
Amazon先輩の橋田さんのリヤサスペンション一式の交換手伝いをしました。 車は簡易式のリフトで60センチアップ。床にはウレタンを引いて、6時間かかりました。 何でそんなにかかったというと、ナットが外れなかったからですね。ボルトナットの数は、10本。そのうち2本がめちゃくちゃ硬い。外してみたら ...
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2021年3月6日 22:50 いがちゃん2さん -
来たぞ、足回りはやはりビルシュタインだろう!に交換
前用 左はガブリエル 少し時間ができて暖かかったのでショックをビルシュタインに変えてみた。なかなか乗り心地は変わりました。940の初代と二代目と、アマゾン初代のショックがビルシュタインだったのでしばらくぶりに本来の安心感が戻ってきた感じ。 近所を時速30キロくらいで回ると小さな段差は感じない。 ...
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2021年1月9日 18:41 いがちゃん2さん -
甘い!スタビライザーボルトがゆるんで、ガタガタ
左前足の上はスタビライザー、下はアンダーウィッシュボーンをつなぐボルトがゆるんでいました。時々ガタガタいってました。締め付けました。 左右とも確認 左のピットマンアームのブッシングもガタガタしてます。 買ってあるので今度交換します。
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2020年12月31日 11:35 いがちゃん2さん -
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アマゾンのショック後ろも交換
後ろとて同じ。 実に簡素 リヤトランクの中のアッパーもネジ 後ろの新品と古いの 簡単 柔らかくて乗り心地もいいですね。
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2019年4月15日 20:53 いがちゃん2さん
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