取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - S40
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ダイレクトイグニッションコイル亀裂あり
コーキングでごまかして乗っていました、多分多少はリークしていたでしょうね 手前がオクでポチったイグニッションコイル4B系の2000ccだったかな 平成10年式1900t4も平成15年式2000ccも品番同じでした。4B4204 AT S40
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2017年5月31日 11:18 丸 ちさん -
点火プラグコード交換
イグニッションコイル、スパークプラグ作業時に交換していなかったプラグコードを交換。社外品を使用。 トルクスドライバーでエンジンカバーを外せば点火系が出てくるので引っこ抜くだけです。特に需要もないと思うので工程の写真は割愛します。備忘録。 走行距離122,843km
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2024年2月16日 18:24 TAT’Sさん -
プラグ交換と叉焼復活
ブツはデンソーのイリジウムパワーにしました。 前期と後期ではエンジンカーバーが違います。 ヘッド形状は同じ?と思ってカバーを外したら 全然形状違いました(笑) T4は中後期同様の2ダイレクト+コード2本です。 外した4本の純正プラグ 1本は恐ろしいことになってました。 おそらくエンジンヘッドに水が ...
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2010年4月5日 22:44 さとし@40さん
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