サスペンション関連 - 整備手帳 - V50
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8.5J X 18 +40 : 225/40ZR18 は、ど~なった(^_-)-☆
ローダウンすると、ジャッキが入らなくなるので、チェーンヘルパーに乗せてからジャッキアップします。 V50は、リアも入らなくなりました・・・なのでチェーンヘルパーに乗せてジャッキアップ ビルシュタインのストラット・・・カッコい~(^^♪ スプリングは、アイバッハ! ビルシュタイン・リアショック ...
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2012年1月13日 01:36 Kin-sunさん -
調整&受け皿取っ払い(^-^)/
リアのスプリング下にかましているアジャスターです。KWの車高調リアは下からヘキサゴンレンチで調整するタイプでいっぱいまで下げても指2本、タイヤも買えたのでクリアランスさらに開くのでアジャスター取っ払いました。受けが深いので取っても問題ないですね。純正もスプリング乗っけてるだけですし。 取っ払ったの ...
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2015年5月7日 20:01 pdamさん -
KW車高調整 at Fame
取り付け後 フロント 調整4回転半後 クリアランス確保しましたが、バウンド時にはフェンダーにタイヤすります。 調整前 調整後 リア後もう少しいききます。
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2012年3月6日 22:56 pdamさん -
BILSTEIN B12 Pro-Kit あれこれ
V50のリアのBump Stopは、白矢印のパーツです。 ロアアームが抜けちゃってるので、スプリング部分には付いていません。 21039 - Rear Bump Stop - P1 S40 V50 C30 C70 Non-Nivomat 安心してください、付いてますよ (^^)v ショックと ...
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2016年10月18日 00:02 Kin-sunさん -
ローダウンサス組み付け(リア)
後ろは、スタビのナットとロアアームのボルトのみでOK 右側にはレベライザーあり スタビ=13mm ロアアーム=15mm レベライザー=10mm そして押す、蹴飛ばす、バーを掛ける等でロアアームを下げてノーマルバネを抜き取ります。 組み付けは逆の手順で、ジャッキを使ってボルト穴を合わせてあげ ...
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2005年10月26日 00:28 たっかーさん -
H & R ダウンサス
年末に届いたダウンサスをDにてとりつけました。 フロントは指2本分くらいの隙間です。 個人的には十分な落ち具合。 冬タイヤは17インチの純正ホイールなので、いまいち迫力に欠けますが。。。 リアは指3本分くらい。 馴染んでもう少し落ちてくれれば。。。 尚、取り付け費用は3.5諭吉さまでした。
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2018年1月18日 20:50 kawagodさん -
BILSTEIN B12 PRO
発注から待つ事3ヶ月弱 Germanyから発送。 BILSTEIN+Eibach 取付はDラーにお願いしました。 毎回お世話になっている 信頼できるDラーです。 作業途中にお邪魔して撮影 走りが楽しみです♪ これは施工前のR-DESIGN純正 サスでのクリアランスです。 カタログ値では標準車:-2 ...
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2016年7月30日 18:53 sontaさん -
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ERST ダウンサス
車検のついでに、ERST ダウンサスを、取り付けてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ 取り付け費用等を検討した結果、ONE'SさんやD様よりも、以前からお世話になってる車屋さんで、取り付け調整してもらいました…(;^_^A 程よく下がって、純正とあまり変わらない突き上げ具合で、気にならない程度 ...
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2015年6月27日 17:14 モウモウさん
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