ボルボ V50

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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • シフトゲートブラインドの破損で交換

    シフトをマニュアルモードへ入れて+M-しても、Dレンジのままでシフトが変速しない状況。 みんからや多数の投稿を拝見したところ、ブラインドの破損が原因の様で、これを用意。 ブラインドが無くなっており、シフト内部が丸見えの状態。 まず、バッテリーの線を外してから。 コンソールボックス内のトルクスネジ ...

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    2020年5月4日 20:49 クラマンさん
  • ATシフトレバー ブラインド交換

    ATシフトゲートのカバー(ブラインド)が経年劣化で割れてきてしまい、出先でシフト操作が出来なくなる症状に見舞われました。 元々V50において此のような症状が出るのはリサーチ済みだったので、センタースタックを外し、みんカラの整備手帳を検索・参照しながらATシフトレバー周辺を分解、割れたブラインドを取 ...

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    2015年8月20日 00:29 tteeさん
  • ボルボ(純正) ブラインド交換+カーボンシート貼付

    経年劣化により、大きく穴の開いたシフトゲート(ブラインド)。 シフトを操作する度に被害が拡大しておりました...(笑) ブラインド交換するにあたり、センタースタック(コンソール)とシフトノブを取り外します。 取り外し方は、こちらです↓ http://minkara.carview.co.jp/ ...

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    2015年6月27日 12:48 HIRO!!さん
  • Heico Leather Gear shift Knob

    英国から送られてきたシフトレバーAT用(レザー/アルミ)です。 純正のシフトノブを引き抜いたところです\(^^\)(/^^)/ ワクワク ソワソワしていたので、引き抜く前の写真なしです(^^;; 2,3日格闘して、やっと抜けました_(゜ロ゜_) Pの位置から引き抜きました。 まず、ノブが付いて ...

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    2013年11月15日 07:01 モウモウさん
  • シフトノブ交換(アルミパネル・インサート)

    本革巻/アルミニウムパネル・シフトノブに交換しました。 アルミニウムパネルのインテリアにベストマッチ! ebay.com にて送料込 135.65 USD で Get! (\10,730) (ディーラー価格/税別 \22,000) 交換前、CLASSIC 純正・本革巻シフトノブ (ディーラ ...

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    2012年2月16日 20:19 Kin-sunさん
  • HEICO製 シフトレバーAT用(レザー/アルミ)

    シルバーがマッチした!

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    2011年9月5日 02:05 Bimmers fanさん
  • スイッチ付き3連増設ソケット装着

    電源はここからとりました・・ ザ☆タコ足配線~爆 ステアリングしたのカバーの中を通して・・ ソケットはこの位置に・・ スイッチ部分はここにつけました レーダーや電圧系などのON-OFFが手元で一括操作できるので結構楽っす 現物写真

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    2006年6月6日 16:58 DEKINGAさん
  • 本革巻きシフトノブ

    ここからの見た目はたいして変わりませんね サイドに本革ならでわのステッチがはいっています 逆側・・ ただ、握ったときの感触は全然ちがいますよ~ 現物・・

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    2006年6月5日 15:53 DEKINGAさん
  • シフトノブのプラスチックのところ・・

    マイナスドライバーでグイグイするととれます・・笑 横2箇所は簡単だったんですが・・上が・・はずれにくくて・・ちからづくでやると・・このように折れちゃいます・・_| ̄|○ まあ・・余ってる部品だったんでよかったですが・・汗汗 んで・塗ってみたり・・笑 やぱ塗装だと・・質感あまりでませんね・・ ...

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    2006年6月5日 15:46 DEKINGAさん

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