オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アクシス90
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ファイナルギアベアリング交換
手持ちの3VR1エンジンの整備。 タイヤを回すとカキカキと異音がするのでベアリング類を交換。 ボールベアリング2個・ニードルベアリング1個を交換。 一番の問題点はニードルベアリングでした。 これでようやく車体とドッキングできます。 シリンダーもボアアップ。ポートも加工・ホーニングしてKJTの54m ...
難易度
2019年4月22日 14:13 Laguna@2輪垢さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ AZ-ワゴン 660 XSスペシャル(愛媛県)
48.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
226.3万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
271.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(埼玉県)
259.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)