取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - BW'S100
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ヘタリきったリアサス交換!
買った時から付いてた社外リアサス。 左側のカウルを外し、 上下のボルトを外す。 ノーサス状態。 純正サイズのが付いてると思い、少しケツ上げ状態にしたかったので、純正より150mm長い[アドレス V100]用を購入。 ※このチョイスが後で、選択ミスに!( ̄▽ ̄;) とりあえず交換したけど、下側のネ ...
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2013年7月21日 04:14 たくぼん7さん -
次のステップへ
ノーマルのフォークに飽きました。 アルミ削りだしのに交換したくなりました。 SE12Jのフォークの太さは30パイ。 SE44Jからは、33パイです。 カッコいいフォークを探しても、30パイ用のフォークの種類も少ない状態。 結果、ステムを加工することにしました。 BWS用のステムとシグナス用SE44 ...
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2015年12月21日 21:11 YAMAHA車改造おじさんさん -
YSS Gシリーズ サスペンション取り付け!
キャブのセッティングが落ち着いたので足回りのセッティングに入りました。 純正と同じ285mmのサスペンションになります。 ネジ式なのでプリロードがかけられるようになってます。 ロンホイしてるためロアのブラケットが90度回転して取り付けるためせっかくのロゴが下に😅 早速インプレ! つるしの状態では ...
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2020年6月6日 00:54 JB少年ムジニーさん -
社外?ショック交換!
変えました! … ってのは嘘で笑 純正を色塗っただけですw 某有名ショックメーカーの○ーリ○ズに似せた仕様に 筆塗りでやったので… 上の方は隠れるので… 青と黄色はベストマッチですね! 0円チューンでした
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2016年12月18日 17:36 JB少年ムジニーさん -
JJJ式NSRフロントフォーク化②
フロントフォークが明らかに長くなってるのでステムもそのままだとしなりが出てしまう。 そこでbwsステムをもう一個用意してシャフトわカット! この二つを合体させて強度わ上げます! フロントフォークを突き出すので通常顎で抜けなくなるところを削りました。 ステム同士はボルトナットで固定。 なかなかの強度 ...
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2022年7月14日 00:07 JB少年ムジニーさん -
JJJ式NSRフロントフォーク化①
グラアクフォークを延長して使ってましたが まず乗り味がストリートなので硬くオフロード向きではない。かつインナーチューブが26パイということもあり細すぎてカッコ悪い。 なので同じ30パイであるNSR50のフロントフォークのインナーチューブを移植してみたいと思います! YouTubeですごい発想の人を ...
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2022年7月14日 00:04 JB少年ムジニーさん -
レーシーです。
話が前後しましたが、フォークブーツは純正のジャバラからスッキリしたダストブーツに交換してあります。 ガマンできなくなって、部屋で仮組。 ん~、最高。
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2015年11月20日 20:07 YAMAHA車改造おじさんさん -
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フロントフォークダストシール交換
スーパーライトファンと同様スクミのKN企画のガレージセールで100円で買ったフロントフォークダストシールを交換! 尚ガレージセールは車種適合がわからないので賭けでしたがビンゴでした! オイルシールのみで走ってましたがやはりここに水が溜まるのとシールの劣化に繋がるので定価でも買おうとしてた矢先だった ...
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2022年10月18日 22:44 JB少年ムジニーさん
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