ヤマハ シグナスX

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シグナスX

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  • アイドリング不良

    オイル交換のあとにプラグを交換してしばらくしてからアイドリング不良が続いてました。コイルを疑ったけど、まず手近なとこから対策です。 端子を軽く磨いて滅多に出番がない2-26を軽く吹きつけました。 とりあえず安定するようになりました。 相変わらずセルはご臨終してるままなので、キック始動ですがw

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    2024年1月16日 13:22 ポンコツ君さん
  • 1PZ 真価

    劇的な変化はありませんが、始動性向上 テンプラメーター上ですが、3キロくらい最高速が向上 最高回転数1万オーバーまで無負荷なら回る 以上、誰得情報でした。

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    2023年10月12日 19:29 カプチ78さん
  • 6度進角

    突起を6ミリ削って6度進角 燃料はレギュラーで安全圏を探っているのだが、いいのだろうか? 全域トルクアップ

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    2022年5月19日 18:01 rara7886さん
  • プラグキャップ点検

    帰宅途中 フケ上がりが悪く 高速では息つきしている。 燃料系か点火系だろう。 プラグキャップが外れかかっていた。 原因は奥まで差し込まなかった事 ここまで差し込む この状態では奥まで行けるが プラグをつけた状態では 納得いく差し込みが得られない。 純正品を確認してみる。 外周で約1mmの差がある。 ...

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    2019年9月7日 11:37 SE12Jさん
  • プラグ点検

    久しぶりにプラグ点検。まずはバラし! ついでにイグニッションユニットの端子を外して接点クリーニングスプレーでメンテ 最近、何か焦げ臭いと思ってたら、ファンから吸い込んだビニールが(。・´д`・。) プラグ点検。焼け色少し黒い気もするけれど、いい感じかな?まだまだ使えそうなのでとりあえずはこのまま行 ...

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    2018年4月25日 20:14 みやっち@戦士さん
  • プラグ点検

    プラグにアクセスするにはシート下のカバーを外さないとアクセスできません。 4本の+ネジ(赤丸)を外し、カバーを取る。 写真では3箇所(赤丸)がありますが 上部ネジの反対側にもあります。 カバー下側の+ネジ(赤丸) カバー上の+ネジ(赤丸)、シートを開け、カバーを前方にずらしながら カバーを取るので ...

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    2011年10月11日 22:22 SE12Jさん

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