ヤマハ FJR1300

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ヤマハ

FJR1300

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乗れるうちにと思って! - FJR1300

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乗れるうちにと思って!

ヤマハ FJR1300

おすすめ度: 5

満足している点
てんこ盛りの装備とやはりセミオートマチックの走りにです。
不満な点
分かってはおりましたがやはり取回し。ガソリン満タンはとても慎重に。
まだ慣れていないのでヒヤヒヤしながら車庫入れしてます。
総評
前回の買い換え時に候補に上げ最後まで迷っていたバイクでした。もう少し白髪が似合う歳になってからと思っていましたが、最近めっきり体力が落ち(笑)乗れる時は今しかないと、、、。タイミングよくレッドバロンから連絡あり現物確認もせず決めちゃいました。
まだ乗り換え1ヶ月程なので細かいことは分かりませんが走り、乗り心地等素晴らしいです。
デザイン
5
真正面から見ると幅広でビックスクーターの様ですが。ガンダムチックなテールランプやエッジのあるカウル等大変気に入ってます。中古なので色が選ぶことが出来ませんでしたが、今はグレーで良かったと思ってます。格好いいっす。
走行性能
5
低速トルクモリモリです。普段使いでは3千も回せば十分です。
先日ちょっぴり8千まで回してみましたが、さすが147PS!ビックリしましたわー。Sモード凄く性格変わりますよ。
乗り心地
5
重さがよい意味で安定した走りに寄与しているのだと思います。路面の良くない所でもタイヤがバタつくこと無く、電サスでも有り乗り心地良いです。風の強い日でも振られ辛いと思います。
積載性
5
シート下はドラレコ、ETC、ウエスくらいです。小さなレインウェアが上手く収めれば入るかな。
燃費
5
まだ2回しか給油しておりませんが、17~18㎞/Lほどです。前車がSSエンジン搭載車だったので燃費は大変満足しております。
価格
5
新車は手が出せず中古車です。
パニア・エンジンガード・ETCなどなど付いていたので相場だったと思います。
故障経験
初の遠出で小休止後再始動させようと思ったらセルが回らなくなるトラブルに合いました。メーターをよく見ると普段見たことが無い色のチェックランプが。YCC‐Sの警告灯が点灯。30分程あれやこれやキーを入り切りしているうちに消灯。そのまま2時間走行してレッドバロンへ入院。
原因はクラッチフルードの劣化による水蒸気??とか。フルードを入れ替えしてもらって現在様子見です。

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