ヤマハ FZR250R

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FZR250R

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点火系 - 整備手帳 - FZR250R

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • キャブ同調とプラグコード不良改善

    低回転でもたつきがあったのでキャブの同調を取ってもらいました。 しばらくは調子が良かったんですが時折パワーダウン・・・再びショップに行って診てもらったらプラグコードの劣化による点火不良でした。コードの末端を切り飛ばして改善しましたが近いうちに交換しといた方が良いな・・・

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    2016年7月18日 23:23 そりどらさん
  • プラグ交換

    前回替えてからそんなに走ってないけど保険の意味も込めて交換 エンジンが前方に傾斜してるからラジエターずらすだけで換えられるけどめんどうですねw 電極は問題なしなので清掃して予備にでもとっておこうかな 交換時 50,187km

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    2016年3月28日 22:28 組長襲撃さん
  • プラグ交換

    ようやく冬眠から目覚めたのと、去年の春以来換えてなかったので。 サイドカウル外してラジエーターのボルト2本外してずらせばさわれます。 まぁ消耗品なんで安いやつでってことでNGKのCR8Eを使ってます。 交換時 47008km

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    2013年3月5日 19:12 組長襲撃さん
  • プラグ交換

    3気筒病を直すためプラグを交換! 前回交換の時になぜか標準より熱価を上げていたため(9番) くすぶり気味でしたorz 今回は標準の8番! モチのロンでNGK! 金欠のためイリジウムではありまて~ん 今まで気づかなかったけど、 カムカバーに"MAGNESIUM"と書かれてありました。 バブル期の ...

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    2011年9月12日 23:26 covalinenさん

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