ヤマハ マジェスティ250

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過給器系 - 整備手帳 - マジェスティ250

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • エアスクリュー調整

    エンジンをかけて1〜2分でエンストするのでアイドル調整(赤丸)で回転数を上げましたがやはりエンストする。 次にエアスクリュー(青丸部分)を調整してみました。 標準は全閉から1.5回転戻しのようですが、 2回転戻しで安定しました。 暖機後にアイドリングの回転数が一番上がる ところでアクセルONからO ...

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    2023年5月16日 18:03 rascal2180さん
  • キャブOH

    エンジンの調子がおかしかったので、キャブのOHします。 数台やってきたので大体わかってるのですが、マジェスティのカウルバラしが初だったので色々ボルト類を探しながらやり始め1時間程で大体外し終わりましたがキャブを外すのが面倒くさい(笑) 取り敢えずキャブを外さないと進みませんが、バラしたついでに全体 ...

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    2018年7月31日 23:59 Clever☆ミ(クレヴァー)さん
  • エンジンがかからないので

    エンジンがかからない原因 ・キャブ詰まり ・火花が飛ばない ・ガソリンが腐ってる ・空気が吸えてない、吸いすぎ とまぁ、色々ありますが(-_-;) とりあえずキャブから(´▽`) レーサーレプリカ、ビッグスクーターはカウル外すのが面倒です(ノД`) このマジェスティはガソリンタンクまで撤去し ...

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    2015年3月9日 00:05 えびフライさん

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