ヤマハ MT-09

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - MT-09

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  • 高級品に交換~^^ww

    元ネタ~ 理想の位置にしたい為セルホルダーを加工~ 上の凹み部分です。 ハンドル1.5cmショート加工をしている為クリアランスが!! 一杯一杯~ハンドル側の取り付けアナも楕円切りなおし。 ノーマルポン付けでしたら、2時間弱で付くかと~  自分は!加工が多くて、ない頭を使い半日以上掛かりま ...

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    2016年4月6日 10:47 mtmrさん
  • マスターシリンダー交換しました。

    マスターシリンダーは、タンク別のほうが好きです。 ハンドルを交換したことで、ノーマルの角形タンクが、ハンドルのクランプ部品と干渉して、好みの角度にできていなかったので、交換しました。 ブレーキホースもノーマルのままで繋がりました。 交換品はヤフオクで購入しました。 アジャスタクリックの欠損がありま ...

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    2022年4月8日 16:06 junya00487397さん
  • デイトナラジアルマスター交換~^^ 17πだよーー!!(ABS車)

    右のものです~ ノーマルが15πなので!!17πをチョイス~ OILをヌキヌキ~ ノーマルホースが!!4~5cm足らず、、、 延長ーーーーーー お注射で!!吸い込み~ ダブりながら、上抜きだけでエアー抜きで!手抜き~ 完了!! 逃げを確認~ ブレーキ配線は?無加工で着きました^^v ハイ ...

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    2015年2月11日 14:51 mtmrさん
  • ラジポンの追加作業(その3)

    YZF-R7のブレンボのラジアルポンプマスターシリンダーを流用しました。 いくつかの問題は解決しましたが、実は元々足りない部品がありました。 この3つの部品が、アッセンブリーの中に入って無いんです。 41番のマスター固定ボルトは市販のもので対応できるけど、23番の蓋のホルダーは流石に専用じゃ無 ...

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    2022年6月4日 16:40 たかパパ♪さん
  • YZF-R1純正マスター流用

    純正マスターですが、特に不満はないですが先駆者の投稿等を見てると試して見たくなりました。😁 R1マスターはセミラジアル! これまでラジアルどころかセミラジアルでさえも体感したことがなく、ブレーキング時の操作性を体感したいのと安価で交換ができるのが選択の理由‼️ 純正部品流用の費用としては ...

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    2018年6月1日 14:42 トサムさん
  • MT09にR7のブレンボラジポン流用です

    噂のYZF-R7のブレンボラジアルポンプマスターをゲットしました。 レバーも黒のアニバーサリーモデルです。 セミラジアルじゃなく、真っ直ぐなラジアル。 ピストンが16φなので小さすぎて流用できないと思いきや、MT-09とR7はどうやらキャリパーが一緒。 念のためキャリパーシリンダーの内径 3 ...

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    2022年5月19日 21:18 たかパパ♪さん
  • R1セミラジアルポンプ

    使ってみた感想は、僕のブレーキの握り方は中指と薬指2本で操作してます。初期からコントロールが良くどれだけブレーキ掛けたいかが自由に出来ます。16パイなのでフルロックは2本指だとかなり力が入りロック迄力が入らない この事からベルリンガーの17.5パイが丁度良さそうですね。欲しい~ ブレンボの19だと ...

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    2017年6月20日 18:29 みーちゃんんさん
  • ラジポンの追加作業(その1)

    R7のブレンボラジポンを取り付けてニヤケが止まりませんが、ちょっとした問題がいくつか発生。 フルードタンクをミラーと「とも締め」で固定しますが、練習会の時はミラーを外すので何かしらタンクを固定する必要があります。 さらに、ミラーとタンクが干渉するので、いちいちステーからタンクを外してからミラーを ...

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    2022年5月22日 14:00 たかパパ♪さん
  • ショートレバーに交換~

    右がノーマル左がショート!! ついでに!このネジも~ 外した所~ 組み上げて!出来上がり~  効果は!?次回の走りで^^v

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    2016年4月28日 13:19 mtmrさん

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