マフラー - 整備手帳 - NMAX
-
GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中
後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!
難易度
2022年1月20日 17:14 EXARTさん -
溶接。 熱モリ〜👍👍😙
先日に投稿したように『エキゾーストパイプ』の溶接部の亀裂…😰😰 メーカーのBEAMSさんからの連絡のやり取りDE、亀裂部の溶接をアツモリしてもらいました。😊 しっかりとウロコ状に… 熱モリ〜‼️🤩👍 これDE大丈V✌️😊 しかも、ピカピカ✨になって帰って来たゾィ‼️😙 「内側 ...
難易度
2018年11月23日 22:46 justiceライダーさん -
エキパイに亀裂が…😰😰
ようやくREDMAXの“冬支度”が出来る時間が取れたのDE先ずはマフラーを純正戻しに…🛠😝✌️ BEAMSマフラーを取り外している最中に気付く。。 ん❓ 😳😳⁉️ アレまぁ、、、 エキパイの溶接部から亀裂入ってるやん😨😱😵 ʅ(◞‿◟)ʃ OH! MY GOD‼︎ とりあえ ...
難易度
2018年11月21日 11:07 justiceライダーさん -
インナーサイレンサーのグラスウール増量
以前マフラーのサイレンサーにグラスウールを巻き付けたのですが、フル加速するとヤッパリまだうるさい。 静かになりすぎない程度にと前回はこのくらい。 今回はパンチングの穴も全部覆い更にグラスウールをふた巻きしました。 取り付け後エンジンを始動すると、お~いい感じ。 程良く消音されながらも、歯切れよくま ...
難易度
2018年7月17日 13:22 bigtwinさん -
SS300バッフルはずし
JMCAマフラーのバッフル自分の様に 取り外そうとの方もいる様なので SS300バッフル はずしたときの状況 アップします (バッフルはずし2018.1.31) バッフルは本体に リベット(芯3mm)と 接着剤で固定されています リベットは軟鉄 それほど硬く ありません マフラー・バッフルは溶接固 ...
難易度
2018年5月24日 15:52 cantabileさん -
マフラーバッフル可変構造に改造
前回製作のマフラーバッフル 排気径φ25を 排気径φ20に可変出来る様 改造しました 取外し可能な インナーパイプ内径φ20を 製作 右インナーパイプ 排気径φ25のバッフルに 後ろからインナーパイプを 挿入 M3ボルトで固定 により 排気径φ20に変更 1つのバッフルで 排気径φ25と 排気径φ ...
難易度
2018年2月3日 13:21 cantabileさん -
マフラースライダー取付
マフラースライダー取付けました 汎用マフラースライダー ヤフオクで入手 取付けてみると さすが汎用品 長すぎてかっこ悪い マフラーより横に 10cm以上出ています 前側いらないだろ しかも5mmのスペーサーの上に 取付くので強度も不安 加工してマフラースライダーが スペーサーになるように 座面加工 ...
難易度
2018年1月26日 18:43 cantabileさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズツーリング 320i Mスポーツ(大阪府)
416.5万円(税込)
-
ホンダ クロスロード 2.0 20X HDDナビ エディション(愛知県)
151.3万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(兵庫県)
265.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!