取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - NMAX
-
Moto DX CPR8EDX-9S プラグの比較
左から15,300km使ったノーマルプラグ。 真ん中が300km使ったIU-27D。 右がCPR8EDXです。 やはり少し白っぽいですかね⁉️ CPR8EA-9もまだまだ使えそうでしたがmotoDXが気になり15,550kmで交換しちゃいました。 50km程乗った感じは余り変わりません。 私は ...
難易度
2019年8月25日 00:05 S.T.Dupontさん -
moto DX に交換
CPR8EDX-9S 95321 です。 フラッシュで白飛びのため判りませんが、イリジウムは白くなってます。 狭くて整備しずらいので手が真っ赤です。 前回は4195km 今回は13484kmなので9289km乗りました。 次回はもう少し早く交換します。 乗った感じは良さそうです。振動も少なくエ ...
難易度
2019年7月6日 20:46 buchi@さん -
NGK MOTO DXプラグ
NGKから、二輪車専用プラグ 「Moto DX」が発売されて早3カ月?くらい? ようやく我等がNMAX標準の番手が発売されました〜 仕事終わりに、いそいそと交換。 あれ?右だっけ?左だったっけ?と、 1年ぶりの交換に、すっかり忘れてしまっていたのでありました… 10000キロ←使いすぎ!と新品 ...
難易度
2019年6月28日 17:45 ろっし46さん -
プラグ交換 IU27Dへ12,880km
やはりサイドを外さないと難易度上がりますので悩む位なら清くバラシテ下さい。 エンスト病があり心配でしたが意外とプラグは大丈夫でした。 皆さんの白い白いと言う書き込みを信じIU27Dを採用。 さてどうなりますか⁉️ CPR8EDX-9Sプラグが発売されたらテストしてみます、それまでどんな感じか⁉️
難易度
2019年3月23日 18:20 S.T.Dupontさん -
NMAX スパークプラグ交換
良い感じのやけ具合。 走行距離 8150kmでこの程度なら、まだ十分使える感じですね。 NGKのイリジウムプラグ、このプラグに交換されてる方多いですね。 ただ、熱価が1番手低いので少々不安ですが… NGKのホームページより、プラグの焼け具合の良し悪しの写真をコピペしました。 これ見ると真ん中 ...
難易度
2019年3月8日 19:38 SCSITAROさん -
-
プラグ交換 17311km
17311km走行して初めてのプラグ交換。 純正と同じく NGK CPR8EA-9 です。 外したプラグは、こんな感じでした。
難易度
2018年9月15日 12:14 CN9@いずみさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(兵庫県)
238.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(岐阜県)
95.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
168.4万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
330.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!