ブレーキ関連 - 整備手帳 - セロー
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マスターシリンダー交換
マスターシリンダーいい感じに? くたびれているので、OHで無く交換です 純正の1KH-25850は廃番のようでして 35X-2583T代用 マスターシリンダー新調、 ハンドル、三叉の塗装などしたことで 周辺も綺麗になってきた♫
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2023年8月30日 07:55 にんじゃねこさん -
フロントマスター交換
フロントのマスターをオーバーホールしようとしましたが、新品を買っても値段がそこまで変わらなかったので、マスターごと購入です。 5xt-2583t-00 送料込みで6,300円程 28,083km時に交換 レバーは既存の物を使用 エア抜きも終了。 新品だといい感じです!
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2021年1月8日 22:14 やんまささん -
Fマスターシリンダー交換
長年使用して段付き症状も出てきたので・・・・ お疲れ様しました。 割とシッカリとした梱包で少し安心したw Adelin製 カラーはグレーにしました。 サイズは16mm 6000円♪ 作りは普通レベル。 スイッチは付属の油圧タイプとなります。
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2019年1月26日 20:41 ヨシノボリさん -
Fマスターシリンダー交換
不動車から起こした時、交換した中華製の怪しいマスターはアクリル窓がふやけてヒビが、またブレーキの効きも悪かったのでセロー250用の純正に交換しました ピストンをできるだけ押し出しといてからマスターを外すと、フルードを無駄にしなくてすみます。交換後はブレーキバリ効き 中華製は2年1.4万キロで終了。 ...
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2018年6月16日 12:54 しましましま/さん -
リヤブレーキ組み換え
カスタムと言えるものではないですが、セローのリヤブレーキ、ドラムブレーキのレバーはなぜか当たりやすいところに向いています。 これを下向きから上向きにします。 これで障害物がヒットすることはほとんどなくなりました。
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2016年5月23日 15:25 ハマケイさん -
より、ストリートへ!レバー交換☆
カッコつけて、ショートレバーを付けてたオトコがいたんですよ~ なぁ~にぃ~!? やっちまったなぁ!!! オトコは黙って「純正」! いや、ホント・・・ カッコつけてショートレバーなんてつけるもんじゃないです。 操作性は、断然純正の勝ち! 長時間の操作も純正の方が楽! というわけで、純正品に戻しま~ ...
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2009年4月4日 17:59 taku-jiroさん
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