取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - セロー
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イグニッションコイル・リレー類交換
先の不具合に関係あるのかないのかわかりませんが、 良い機会だし予防整備と言うことで・・・。 まずはサイドカバー、シート、タンクを外します。 あとは付け替えていくだけ。 イグニッションコイルとプラグキャップ。 ヘッドライトリレー。 シート下、レギュレーターの横にあります。 スタータカットオフリレ ...
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2012年11月12日 22:53 一番弟子さん -
スパークプラグ交換
イリジウムプラグに変えてみました。 特にフィーリングも変わったかもわからない(笑) 不具合は無かったのだが、入手後やはりスパークプラグ位は交換しとかないとね。 コレが付いてたプラグです。 まだ使えますが廃棄。 以前からスパークプラグ交換にはこれを塗布して使ってます。 何気に高いんだよね(;´ ...
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2023年3月31日 19:06 osomatsu zeroさん -
スパークプラグとプラグキャップ交換
やっぱり朝イチの始動がちょっと気を使うのでカブリに強い接地電極2本付いてるDCPR8EKCに。 プラグレンチは自動車でよく使う16ミリ。 ターミナルもネジからコケシ形に変わるので変更。 これで次のプラグはIX以外も試せる。 走行距離16,058キロ
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2023年12月20日 22:29 ♪えんちゃん♪さん
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