- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ヤマハ
- セロー250
- カスタム情報
ヤマハ セロー250 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ヤマハ セロー250 をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるセロー250オーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

eigoさんのセロー250
セロー250のおすすめカスタムパーツ
セロー250でおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
セロー250のフロントバンパー
エアロの筆頭、フロントバンパー。フロントバンパー無しにエアロは語れません。純正バンパーをまるごと交換してしまうのでセロー250のイメージが激変します。見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。
-
アチェルビス Acerbis Cyclope サイクロップ ヘッドライト
KLX125からの引継ぎ。
こういったパーツなので当然ではあるが、
ツラ構えがガラッと変わります。
セローへのフィッティングも素晴らしく良好です(^^)
セロー250のホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでセロー250のイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
-
ヤマハ純正 ホイール 前後
安心⁉のメーカー純正ホイール。
各ベアリング、オイルシール、ブレーキディスク等全て組み込み済なので、
タイヤ関係を組み込めばすぐにでも使用可能なのが良い。 -
ワイズギヤ リアホイールASSY ゴールド 3C5253020035
【総評】
便利
【満足している点】
タイヤ組んで入れ替えるだけのお手軽仕様
【不満な点】
エアキャップを付けてほしい -
ワイズギヤ フロントホイールASSY ゴールド 3C5251020035
【総評】
便利
【満足している点】
タイヤ組んで入れ替えるだけのお手軽仕様
【不満な点】
エアキャップを付けてほしい -
ヤマハ(純正) xt250x モタードホイール
ポン付けです
春のdoaラリーまでこれ付けてます
セロー250のマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はセロー250のカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
K-Factory / AEROOVER ステンレス製FRCフルエキ1本出し:JMCA認証取得
「ステンレス製エキパイ単品」と「スリップオンマフラー(JMCA認証)」で構成するフルエキセットです。
3Dベンダーで製作されたエキパイが美しい曲線を描いていてSUSの焼け色やステイゴールドのアルミ製ヒートガードと相まってカッコイイしいかにも排気がスムーズに抜けそうな感じです。
空吹かしでもちょっと低音よりになっていますが、実際に走りだして負荷がかかった状態での排気音は歯切れがよく単気筒らしい ... -
SP忠男 POWERBOX ウィスパー POWERBOX ウィスパー ステンレス
”セロー250用” サイレンサー♪
待望の「サイレントバージョン!」
恐らく「政府承認」で最小音量の
82dB(近接) 72dB(加速)とな !
<純正は80.0dbの静かさだそうです>
ただ者ではない「SP忠男」製^^; の
気になる重量は純正約「4.8キロ」の所
こいつは3キロ減の.約「1.8キロ」となり
<ヘルスメーター簡易計測m(__)m>
確かチタン版 「1.6キロ」と聞いてるの ... -
SP忠男 POWERBOX Exhaust Pipe
(メーカー商品ページ画像を使用しています)
[商品説明]
品番; SE2-PB-01
・走り出した瞬間思わずホッとする
・“気持いイー!”
・高速の伸びの良さがさらに遠くへ君を誘う
(上記は直売ページの謳い文句を拝借)
[コメント]
・トルクは十分なセロー250ですが、そのまま(純正)の状態でのアクセル閉時の1~2速、特に2速へのシフトダウン時のギクシャク感が ... -
弾丸製作 スリップオンマフラー
純正マフラーはとても静かで取り外しの際、とても重かったです。しかし、このマフラーは軽くてドドドドと低音域が出ています。気になる方はYouTubeにレビュー動画を投稿されている方がいるので参考にされてみてください。3段階に調節ができ、バッフルは六角棒レンチですぐに外せます。バッフルを外すととてもうるさいです。トンネルの中とかでは普通に走っててもそこそこ響きます。もはや音だけ聞いたら(バッフルを付け ...
セロー250のヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。セロー250のヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
-
M&Hマツシマ 16H SS
【再レビュー】(2023/04/27)
イツ切れたのか定かじゃあ有りませんが2023/4/23ツーリングに行った際にトンネル内で暗いのでライトを確認するとロービームが切れてました(;´д`) ハイビームは点灯。約5年半の寿命でした(~_~;)
-
Sphere Light LEDヘッドライト ライジングアルファ
今付いているLEDバルブがLEDと思えない位暗いので買ってみました!
ネットで色々書かれてますが、付けたばかりなので直後の感想としては、格段に明るくなって満足です!
あとは寿命がどんなもんか…ってところで、とりあえず星四つです!
追記
2022年7月11日
福井県に向けてのロンツーがシェイクダウンでしたが、エンジン始動5分後位にディマースイッチを操作せずとも徐々にハイビームインジケータが点灯。 ... -
Street Cat 改良無極性版 H4/HS1 バイク用ledヘッドライト オートバイ 両面発光 12V-24V 60W 5000LM 対応 Hi/Lo切替 M4 冷却ファン内蔵 ゴールド
これまではセローに取付けがOKだったレビューのあった同じメーカーの片面発光だけのバルブを使用していましたが、納車前にこのバルブもダメ元で買っていました。
納車整備の際にヘッドランプ部も分解するのでショップさんにて序に取付けて貰えるとのことになったので、このバルブはセローに取付けたレビューも無かったのでそのまま使用せず持っていました。
今回、シフトポジションインジケーターを取付けるにあたりヘッ ... -
Wireless HID 6000k/4300k ツインライト
HIDに慣れた身になってしまったので
HIDが無ければ始まりません。
しかし、バイクのHIDは純正は論外
バイク専用も高価過ぎ・・・・。
今まで9台のバイクにHIDを入れましたが
そのうち、8台は自動車用のHIDを入れていますw
今回も当然、自動車用
セローはH4というメジャーな規格ですので選び放題w
ただ、バイクに流用する時に必須なのがヘ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイランディ ハイルーフ オ-トステップ ナビ ETC(兵庫県)
74.8万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 8型純正DA バックカメラ(山梨県)
319.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア BSM 現行(佐賀県)
404.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 両側電動(和歌山県)
415.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
