ヤマハ セロー250

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セロー250

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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - セロー250

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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 20200518チェーン交換

    プレートの錆が目立ってきたので交換。 12,662km、2割引価格で8,000円。 古いチェーンをカット そんなにキンクしてるわけでもなかった スネイルカムを左右ひと山ずらさないとチェーンセンターが出ない。 乗ると差がわかるから交換した意味はあった。

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    2020年5月18日 17:40 jorge35さん
  • フロントスプロケット15Tに交換

    そろそろアタックツーリングのシーズンも終了し、今週末は小浜までお花見ツーリングに行く予定なのでフロントスプロケットを14Tから純正の15Tに交換します。 スプロケットカバーを外すと中は泥と油でドロドロでした。 スプロケットナットはマニュアルでは110Nmで締め付けとなっていますのでかなり手強いはず ...

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    2020年3月31日 21:18 tenserenaさん
  • ドライブスプロケを15→14丁に交換!

    タイヤをツーリストに替えタイヤ外径が大きくなったのと、林道で楽しく遊ぶ為にドライブスプロケを15→14丁に変更です。 これで少しローギヤー化されフロントアップも楽になるはず❗️ 写真はノーマルの15丁 購入したのはSUNSTARの14丁です。 左がノーマルスプロケ。 取り付けたの図。 ロックワ ...

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    2020年2月1日 11:03 コクトさん
  • チェーン交換

    サビサビの純正チェーンを... 交換。ホイールもゴールドだしイイ感じ かしめジョイントをかしめすぎておじゃんにしたので、クリップタイプで代用。 かしめが届いたら再度取り付け予定 チェーンはこれ セロー250は128リンク。

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    2020年1月19日 20:31 rs1009さん
  • 操作性アップアップ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    RALLYレバーに交換〜 2本指操作だからコッチがいいぜー(^^)v ブレーキ・クラッチとも交換〜 1,475km

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    2018年11月16日 21:27 田舎者さん
  • ドライブスプロケット交換

    フロントスプロケットからの音が気になりだしたので交換。 前回交換から、2万キロ以上走っていると思います。 今回は、サンスター製 ノーマルの15丁に交換します。 ボルト3か所緩めて、カバーを外しました。 チェーンの油でギトギトでした。 爪を起こして、ボルトを緩めます。 30のソケットで、前 ...

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    2018年10月15日 23:22 ぴぃ@さん
  • スプロケ&チェーン

    スプロケF Rとチェーンの交換開始。 ドライブスプロケを止めるナットが30㎜ 手持ちの工具では外せない事に。 急いで工具屋さんへ。 あと、 チェーンを外し、 リアスプロケを取り付ける時にこれには スペサーが必要な事が判明。 更にブレーキパッドの残量もわずかだったので急いでスペサーとブレーキパッドを ...

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    2018年6月3日 22:21 kaji-WGさん
  • フロントスプロケ交換

    1・2速の勢いがすごいのでマイルドにしたく15Tから16Tに変更しました。 変更後は乗り味がマイルドになり満足しています。 物はXAM C3208ー16です。 交換距離3390キロ

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    2018年3月17日 14:33 にぃ改さん
  • クラッチケーブル交換

    クラッチの切れ具合がおかしいので、クラッチケーブルを交換することに、ケーブルがササクレて切れる寸前でした。 取りあえずタンク外して分解 用意したクラッチケーブル 3C5-26335-00  2246円 作業して手が汚いのであまり写真撮りませんでした。 えー?と思った点は、エンジン側のケーブル ...

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    2018年3月10日 17:59 ぴぃ@さん

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