ヤマハ トリシティ155

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燃料系 - 整備手帳 - トリシティ155

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • 7341km オイル交換

    前回から、OIL CHANG表示が出て、3709km(ODO7341km)で交換します🤗 今回、自家製オイルBOX(宅配BOXにコンビニ袋3枚を重ね、新聞引いて、オ○ニー済ティッシュを詰めてと…)を🙄 3分アイドリングして、ドレンボルトを開けて、オイルぴゅーーっと!! かなり黒いねぇ…😨 オ ...

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    2021年6月20日 12:59 Cocodaddyさん
  • フューエルキャップも移植したが...

    155は、ぱっと見変らないようで、手が痛くないタイプに変ってるんだが せっかくなので交換。 あれ、隙間が狭くてキャップがかなり回しにくい。 155にはお勧めしません。 125はこんな感じ。 全然ちがう。 そんなこんなで、今日も走れなかった((+_+))

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    2017年2月14日 00:18 まにゅあるタローさん

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