ヤマハ トリッカー

ユーザー評価: 4.46

ヤマハ

トリッカー

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - トリッカー

注目の愛車

ノーマル車の愛車一覧

  • kusunoki6855

    ヤマハ トリッカーに乗っています。

    グレード
    インジェクション
    型式
    2bk-dg32j
    所有期間
    2020年8月11日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • はっひ

    250cc→750cc→250ccと 二ーハンに戻って参りました。 人生3台目のバイク ちっこいけど楽しいバイク 熊の曲芸にならない様に頑張ります。 2024/8/5手放しました。 圧倒的に乗りやすかったです👍

    所有期間
    2016年9月1日~2024年8月5日(約8年間)
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 0
  • ほぶりん@工房長の"燃料噴射式・鶏車"

    主機がTMAXとなったので、通勤号もスクーターつーのもアレなのでギア付にしたくなった 数年オチのほぼノーマル中古購入、程度はまずまず良好かな?

    型式
    JBK-DG16J(XG250FI)
    所有期間
    2015年8月23日~
    • パーツレビュー 15
    • 整備手帳 24
  • chiyo/

    ホーネット250→グロム→CBR250RR(MC51)→トリッカー(イマココ) 2020/12/4 新車納車されました! なんにもいじっていない、取り付けていないノーマル車です。 →2020/12/6 ヘッドライトバルブをLED化しました… →なんか他にも色々取り付けてますw →2021/10 ...

    グレード
    インジェクション
    所有期間
    2020年12月4日~2023年11月29日(約3年間)
    • パーツレビュー 19
    • 整備手帳 11
  • ta-ku.

    生産終了トリッカー。お店で新車が最後の一台と言うことで即決!!😁😁 トリッカーでいずれソロキャンプ行くために、色々これから道具を少しずつ準備します🎵😁

    グレード
    インジェクション
    所有期間
    2021年4月23日~2025年4月2日(約4年間)
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 4
  • ミーデリ

    軽くて取回しが楽です!

    所有期間
    2023年3月9日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 琢麻呂

    アラフィフにして普通二輪免許を取得し、初めて購入したバイクです。 中古のFI仕様で、納車時の走行距離は約18000km。 足付き性、スリムな車体による取り回しの良さなど、初心者でも扱いやすそうなバイクです。

    所有期間
    2019年12月7日~
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • プチKTM色の"老いた 小僧用"

    中古を探しましたが、値段が高い! 新車とさほど変わらないので思い切りました。 コンビニ行き から ツーリングまで カバーできる お手軽 250cc しばらく遊べそうです

    グレード
    インジェクション
    型式
    2018年式
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kabayaki

    トリッカー最終型に乗っています。

    グレード
    インジェクション
    型式
    DG32J
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ぎるばーとの"トリクシー"

    セカンドバイクに導入。 やっぱオフロードは外せますせん!

    グレード
    5XT1
    所有期間
    2020年11月1日~2021年4月27日(約6ヶ月間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)