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ヤマハ TZR50R カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ヤマハ TZR50R をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるTZR50Rオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

ALPHA-TAGUさんのTZR50R
TZR50Rのおすすめカスタムパーツ
TZR50Rでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
TZR50Rのフロントバンパー
エアロの筆頭、フロントバンパー。フロントバンパー無しにエアロは語れません。純正バンパーをまるごと交換してしまうのでTZR50Rのイメージが激変します。見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。
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CFPOSH アッパーカウル
ブログで投稿しないといってたかな?
やっぱり投稿します。
まず取り付けに関して期待できないです。
はまりません。パーツの付け根にヒビが出ます。
無理やりつけてやっとです。
見た目もなんか太くなり、原付に見えづらくなりましたが、なんか下細く…上太い。みたいな典型的な「私カスタムしてますよ!」感が凄いです。
純正アッパーカウルが破損したためつけましたが、同じく純正にし ... -
ヤマハ(純正) アッパーカウル
元々付いていた耐久カウルだと夜間走行が危ないので純正にやっぱりちゃんと照らしていたほうが気楽に走れるので
まだ取り付けてから走ってはいないですが(冬眠中)中央が照らされているため安全面ではいいかと
TZR50Rのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はTZR50Rのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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Lips RSワークス2013
純正のチャンバーのフラットなパワーに飽きてきたので社外チャンバーを探していました。
そして辿り着いたのがLipsのホームページ。
直接電話で注文したのですがものすごい自信が伝わってきたのでお金を捨てる気持ちで購入。
この時言われたのが、ヤマハのチャンバーを真剣に研究しているのはLipsさんだけなんだと...
そして板厚とフランジのタイプ、サイレンサーの色を選び、注文終了。約5日くらい ... -
k2tec ストリートチャンバーSPARK
ども!
お久しぶりのパーツレビューです。
只今ショボイパソコンでやってます。
チャンバー交換はNS1の頃を思いだしますね。
ではレビューに入ります。
このチャンバーはもしかしたら、NS1の頃を含めて比較的に一番効果を感じた商品でした。
でも河内屋は最初の頃静かだったので、それと比較すると五月蠅いですが、その後の経過で五月蠅くなったので換えました。
もちろん、今の ... -
河内屋 TZM用
フランジから排気漏れしている
3TU純正は謎
かなり詰まってそう
サイレンサーに穴が開けられている
ということでチャンバー変えたかったです
友人がNSR買ったので火がついてしまう
安くて評判もいい
70cc程度のボアアップなら対応する
ということでこれに
まずノーマルよりかなり軽い
とにかく高回転が回る
3TUチャンバーで12000rpm止まりだったのが
1400 ... -
SP忠男 ジャッカルチャンバー(アップテール)
ヤフオクでチャンバー探してたんですがボロいクセにやたらと高いのでうpガレージで買いました。
そんなに五月蝿くなくて純正のみっともない音と比べて2stらしいサウンドでかなり気に入りました。
低回転は純正より少しだけ弱いですが7500回転に入った瞬間に物凄い加速をしますww 結構ビビりました(*´Д`)ハァハァ
ちなみにサイレンサーがかなりボロボロだったので補修して取り付けました。
...
TZR50Rの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのTZR50Rにはどちらがピッタリ!?
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KYB / カヤバ KYB TZR50用リアショック
TZR50用のサスです
後期型のTZR50Rに装着する場合はワッシャー等などが必要になります。
社外サスに変えたことにより見た目が良くなりました!
後乗り心地も変わりました
純正ではコーナーに入った時に完全に沈みきっている感があったのですがKYBに変えた後はまだまだ沈めそうな感になりました!
普通に乗っている時はふわふわするようになってしまいましたww
お陰で長距離ツーリングではケツ ... -
ヤマハ(純正) TZR250純正 リアショック
パラツインのTZR250の足は50にも付くそうなので・・・・?
上下逆にしてカラーを外したら付きました。
ちなみに、このリアショックは3XVのものらしいです?
初期の1KTじゃないなら大丈夫らしい?
おそろしく硬いです。 -
KYB 別体式タンク リアショック OG-Tシリーズ
幾多のテストを積み重ね、ベストな特性を探し、完成されたショックです。レースでの使用率はNO.1。
TZR50Rのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。TZR50Rのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
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メーカー・ブランド不明 LEDヘッドライト PH7
暗過ぎてヘッドライトというよりポジションランプと化しているライトだと、夜の走行が厳しいので思い切ってLED化しました。
バルブ型式がPH7
光軸の出るチップLEDタイプ
冷却機能を備えた上にパワーLED搭載
の3つで探した結果こちらの商品がヒットしました。
なぜかバイク用って面発光COBタイプ多いのですが、ハロゲン用に設計されたリフレクターで光軸出るはずがありません。
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ヤフオク マーシャル(風)ヘッドライト160π
フルカウルあるのだが、割れてるのでネイキッドスタイルにするべく
レンズは130πです。
マーシャルマークは両面貼り付けになってました。
ポジションも付いてました。原付だし使わないと思います。
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M&H PH-7 12V 30/30W
うっかり落として割ってしまったので購入・・・。
黄色いのが欲しかったけどなかった;;
ま、明るいだろう(←希望)
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ヤマハ(純正) ヘッドライト
アッパーカウルだけしか購入していなかったので別途購入しました。
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
TZR50Rのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
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