ヤマハ V-MAX

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  • プラグの清掃

    カーボンで真っ黒。交換かなぁと思いつつ清掃します。 いつも、右前が一番、腐食が激しい。プラグを抜くときばかりは、車載工具を使います。 清掃後。

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    2019年3月2日 00:07 コブラ兄貴さん
  • スパークプラグの点検清掃

    車載工具を使いプラグを外します。 NGK-R DPR8AE9の純正品。 右側が腐食している。それなりにカーボンも付着。特に調子が悪いわけでもないので、清掃のみとしよう。 ヤスリを使ってカーボンを落とし磨き。 後ろのプラグは、ニーグリッププレートが邪魔で手が入らない。更に、ゴムのパーツの嵌め込みに苦 ...

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    2016年2月28日 02:28 コブラ兄貴さん
  • プラグ清掃

    冷機中の失火が発生したので、プラグチェックしてみました。 後ろ左のプラグ、、、真っ黒。 というかオイルですね。 10w-40使ってますが、次回は粘度あげてみます。

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    2024年5月6日 11:21 しゅう23さん
  • Vmax キャブレターOH・プラグコード接点メンテ etc 

    出先で、セルをクランキングでオーバーフロー。。エンジン始動不能に・・・ キャブのOH、同調、Vboostチェック、プラグコードメンテ、Fフォーク・オイルシール 交換修正。。 ツーリングパスポート入会につき、積車引き上げ費用無料。。  走行距離 7739km ¥25560-

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    2009年3月4日 21:30 non-nonさん

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