ヤマハ VOX (ボックス)

ユーザー評価: 4.65

ヤマハ

VOX (ボックス)

中古車の買取・査定相場を調べる

整備手帳 - VOX (ボックス)

  • オススメ記事

    雨の日もクリアなガラスで安全運転!キイロビンゴールド

    発売から50年!雨の日の視界不良解消ならキイロビン

    オススメ度

    2025年5月30日 株式会社プロスタッフさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    BMW・M2 お客様施工事例 【リボルト相模原】NEW

    .

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月22日 17:11 REVOLTさん
  • VOX 自己満カスタム

    少しハンドル周りをカスタムしたく、まずはハンドルを少し低くします。 ハンドルバーを変えるなら、もちろんグリップも。 当然バーエンドも。結構重いバーエンドで、期待度大です。 冬場の寒さ対策に、ブレーキレバーカバーも付けます。 ミラーは個人的にスクエアにしたかったので、こちらをチョイス。 見た目重視、 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月9日 18:14 minori0022さん
  • ホーン交換【PIAA/HO-17】動画あり

    原付のホーン、あまりにもチープ&音量が低い為昨今の遮音性が高いクルマには聞こえないのか、メチャデカ音量のホーンに取り替えます。今回はコレ。 PIAA/HO-17 https://www.piaa.co.jp/category/4rin/horn/ サイズはこんな感じ。 純正からするとめっちゃ分 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月8日 15:31 Hetyoさん
  • ホーン交換

    フロントカウル外してからの交換です! 足車につけてたアルファ2つけました🔥 1つは純正位置に。 もうひとつは、場所がなかったので渋々ヘッドライトの固定ボルトと共締めでここに✌️ P.S. ホーンの開口部が後ろを向いてたらハンドル切れなかったので、仕方なくフロントに向けました。笑 カウルつければ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月7日 21:05 shun.Tさん
  • ミラー交換

    親父のVOX(同型)のミラーが折れたので、自分のミラーをあげることに ついでだからカスタムミラーに 右側:8ミリ逆ネジ スッキリした コレが こーなる 高さも幅も調整可能だけど、いちばん低く、いちばん内側に(笑) それでも十分後ろは見える

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月1日 09:32 にゃじ@スターライトさん
  • 16706km VOXオイル交換

    自宅から先輩とこまで約5km Z900乗った直後に原チャリ その排気量の差 900cc ギャップを感じながら、バイク屋の先輩とこに到着 エンジンの冷え待ちで冷却水を補水してもらってます エンジンオイル自体は 前回交換してから184kmしか走ってない🤣 バッテリーと駆動系の維持走行のみ 相変 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2026年5月31日 16:36 EDOX(▼皿▼)さん
  • 塗装

    メーターパネルとカバーを塗ってみた メーターパネルはクリアブルー カバーはキャディーオレンジ オマケでボックスもキャディーブルに塗装

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月29日 19:54 kousuke429さん
  • えんぶれむ

    音吉のフロントエンブレムです。 表層が日焼け&加水分解劣化してます。 Yフリマでポチったおかわりでお色直しします。 劣化エンブレムはクリップリムーバーであらかた剥がしてスクレーパーで残物を除去した後パーツクリーナーでお掃除。 復活です。 リア用もポチっていたので同様に剥がし処理して ほらこの通り( ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月24日 13:36 ねこっちゃSさん
  • 音吉の後ろ足整備 ショック換装

    中古14000km余りでお迎えしているのでショックはそれなりと予想して交換に踏み切りました。 作業はAdPower設置でカウルを外したのでそのついで。 用意したのはKN汎用で自由長200mmのもの。 純正より20mm短いけれどチビのおっさんの股下にはちょうどよかろうと。 上部は14HEX、下部は1 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月17日 21:40 ねこっちゃSさん
  • あどぱわ〜 その・・・幾つだっけ?

    またまたおまじない。 「AdPower Moto」の取り付けです。 これまで燃費や終発力ウpがわずかでも体感できたので音介にも。 サイドカウルを外すと直ぐにエアクリボックスとご対面できます。 そうそうサイドカウルはシート部正面下方のカバー外すのにTX30のトルクスがあるのでご用心。(写真忘れた) ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月17日 18:14 ねこっちゃSさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)