オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - WR250R
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
WR250R クラッチとオイル交換♪
自宅待機で暇なのでエンジンオイルとクラッチを交換しました。以前の点検でクラッチプレートの摩耗を確認していたのでフリクションプレートとセットで交換します。ついでにスプリングも強化品に交換します。 エンジンオイルを抜いてからクラッチカバーを外します。ブレーキペダルが邪魔になるのでマスターシリンダーのボ ...
難易度
2020年4月11日 20:33 カメストさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(神奈川県)
395.6万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G オートギヤシフト(宮城県)
91.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 ライダー ブラックライン(愛知県)
112.5万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!