足廻り - 整備手帳 - WR250R
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WR250R チタン風ボルトその②♪
キャリパーマウントボルトをチタン風の焼き色加工されたステンレスボルトに変えてみました。肉抜き&ワイヤリング用の穴開け加工がされていてかなり良い感じです。M8-30mm ハンドルバーのクランプボルト(M8-35mm) 燃料タンクのマウント部分のボルト&ワッシャーはZETAのアルミです。 トップブリッ ...
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2017年12月23日 01:15 カメストさん -
【整備】あれも これも
バイクの定期部品交換等を実施 走行距離23070km 全部で六時間半かかりました。 (ブレーキオイルは車のが余ったらやります) 現在、気になるのは ・時速90~高回転域がなんとか回るものの速度がついてこず…なんか燃調が濃い感じ。(エアクリ?プラグ?早から??) ・フロントフォークの動きが鈍感なオ ...
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2017年3月12日 19:47 ズタ★さん -
WR250R YZ用チタンステップ流用
定番のYZ250のチタンステップに変えてみました。なぜ純正で採用してくれなかったのだろう。 そのままでも取り付け自体は可能ですが突起の部分がベースのボルトに干渉するので若干加工が必要です。 YZ用のリターンスプリングも必要です。 干渉する部分をグラインダーで削ります。やっぱりチタンは硬いなぁ。 ...
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2017年12月13日 19:35 カメストさん -
サーキット用 新作フロントアクセルスライダー装着
新作 WR 250XR用 フロント・リアアクセルスライダーセット‼️ サーキット用に、フロント片側は、アクセルシャフトに固定するタイプなので、タイヤ交換が楽ちんです。 ナット側は、スライダーホルダーにタップがあるので、装着も簡単‼️ ストリート用は、少し安価で設定 そのうちアップします。 シ ...
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2021年6月23日 12:42 ドリプロよったんさん -
リアアームメンテナンス
ここ外します。 その前にブレーキのアームが邪魔でソケットが入らない^^; どうせリアアームを外すので、リアブレーキローターからキャリバーを外して避けさせました。 ※キャリパーを外すにはリアタイヤを一旦外してから。遅くてもリアアームシャフトを抜く前にはタイヤを付けときましょう^^ バイクが背伸び ...
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2015年5月27日 00:09 ズタ★さん -
ストリート向け アクセルスライダー
モト禅様より 取り付けテストをいらいされたので、装着 フロント側 両側からナットでこていたいぷなので、簡単。 しかも サーキット向けより安い‼️ リア側も両側ナット締め込みタイプ そのうちリリースされますよ!
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2021年6月25日 12:00 ドリプロよったんさん -
WR250R フレームガード
フレームのキズ防止&見た目の良さからカーボンのガードを装着してみました。うんやっぱり良い👍 裏側にキズ防止の為にスポンジを貼ってみました。 スプロケットのカバーも変えようかな~
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2017年10月7日 19:04 カメストさん -
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